スポンサーサイト


7/20フリーマーケットin東京ドームシティ

3連休の最終日、東京は気持ちのいいおでかけ日和となりました


通算6回目、そして東京ドームシティでのフリマは4回目となり、
最初の頃はフリマ初心者で手探り状態だったフリマスタッフも
だんだん手際よく、準備・接客などができるようになりました



全体的に来場者数が少なかったものの、預かりッ子クラブブースには、
今回もたくさんの里親さまや、支援者さまが足を運んでくださいました

DSC06932_convert_20090720190753.jpg



毎回大人気の、オリジナルグッズコーナーはこんな感じでディスプレイ
                    
DSC06934_convert_20090720191108.jpg



昨日の記事でご紹介したこちらのポストカード
                    
DSC06936_convert_20090720191305.jpg

なんと、午前中早いうちに完売いたしました
やらいちょう様ぱんとら様、本当にありがとうございました



ハンドメイドのオリジナルグッズはすべてかわいくラッピングされ、
次々と、通る人々の目をひいていきます


綿100%のにゃんサマーセーター&マカロンにゃんストラップ&Tシャツたち
DSC06938_convert_20090720215352.jpg


レターセット&メモスタンド&スタンプたち
DSC06939_convert_20090720215546.jpg


キャットニップ入りおもちゃ&羊毛フェルトシリーズ
DSC06943_convert_20090720215749a_convert_20090720232215.jpg


すべての商品をカメラにおさめることはできませんでしたが、
ご支援くださった皆さまには、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

暑い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。



                                    ボランティアスタッフ@たま


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ



comment

Secret

お疲れさまでした!

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
ポストカードが午前中で完売とは嬉しい限りです。
このような有意義なフリーマーケットに
ささやかながら参加できた事が凄く嬉しいです。
ぱんとらさんも時間のない中、
よくここまで商品化していただきました。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも陰ながら応援しておりますので、
頑張ってください。

フリマ、楽しかったです♪

お疲れ様でした。
スタッフ様、いっぱいいらっしゃるのですねぇ♪
本来は、皆様にきちんと御挨拶するべきでしたのに
・・・遅い時間に伺って慌ててしまい、失礼してしまい
ました。申し訳ありません。 e-351v-356

それでもお忙しい中、うちのコが救出された現場の
様子や経緯についてお話頂き、感無量でした。

その上、ポコニャン(ノン)の為に、涙を流して
くださるかたにお会いできるなんて・・・改めて、
預かりっ子クラブの皆様の優しいお気持ちを
体感した一日でした。 e-251e-420

また、いろいろお話を聞かせてくださいね。
ありがとうございました。

購入したキャットニップのおもちゃ・・・大好評で
出した瞬間、頼&温はセロファンパッケージに
まで食いついていました。(笑) i-237 

温は目ぼしいものを見つけると、‘ これ頂き~!’
とばかりにくわえて走り、自分の秘密の場所へ隠し
に行きます。また一つ、宝物が増えたようです。

No title

やらいちょうさま
このたびはお忙しい中、本当にありがとうございました!
スタッフ全員「これ欲しい~♪」状態でしたが、いやいや、
スタッフが買い占めてしまっては意味ナイじゃ~ん
と、あやうく懐に入れそうになるのを必死で抑えてました(笑)
あっという間に完売してしまって、午後に来てくださった方は
大変悔しがっておられました^^
商品化していただいたぱんとらさまにも、この場を借りて
深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


あくび娘さま
暑い中、ご来場いただきありがとうございました!
里親さまからネコたちの近況を聞けるたびに、スタッフは
よし!またがんばろう!という気持ちになります^^
頼くん&温たん、キャットニップおもちゃ好評のようで♪
なんとセロファンにまで食いつくとは(笑)
温たんの秘密の場所には、他にどんな宝物があるのかな?
きっと幸せのかけらたちがたくさん隠されているのでしょうね♪
ありがとうございました!

No title

はじめてコメントさせていただきます。
フリマ出店、お疲れ様でした。

優しい笑顔で応対していただいて
ほんわか暖かい気持ちにさせていただきました。
どうもありがとうございました。

ポストカードとキャットニップ入りのおもちゃ、愛猫と
友人宅の猫ちゃんにお土産に買って帰ったのですが
大喜びで夢中で遊んでました。
でも、複数購入してしまって、せっかくいらしても
買えなかった方がいらしたのですよね。
申し訳ない限りです・・・(汗)

本当は、里親さんになって・・・という事ができれば
一番なのですが、なかなか理想どおりにはいかず。
でも少しでも猫さん達の幸せのためになれたなら
嬉しいです。

No title

ケイママっちさま
ご来場いただき、また、たくさんお買い求め
いただきまして、本当にありがとうございます!
早い時間に来てくださったのですね!
やらいちょうさまのポスカはレアものなので、
じっくり堪能しちゃってください♪
キャットニップ入りおもちゃ、ルーさん夢中になって
くれましたか!にゃんこがうっとりしてる姿を
見ると、こちらまでほんわかしてきますよね♪
ペルシャッ子たちが幸せの卒業をするまで
見守っていただけたらと思います(^ー^)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
