

シェルター閉鎖のお知らせ

ペルシャっ仔達の存在を知り、預かりっ子クラブの多くのスタッフは係わってから1年経ちました。
9月14日突然猫を引取る事が決まり、スタッフはウキウキしながら急いでケージを組み立て
猫を受け取りに行った15日。
嬉し泣きや、はしゃぎながらこの日からシェルターでのお世話が始まり
次々と91匹の猫達が、私達の元へ集まって来てくれました。

あれから10ヶ月。
ご支援・応援して下さった方、スタッフ一同この仔達の幸せを願った人々の
熱い思いで70匹の仔達は、お家が決まり今はご家族の元で楽しい猫生を送っております。
残念なのは、お家を見つけてあげる事が出来ないまま病気で虹の橋を渡ってしまった仔達3匹です。

シェルターでは、10匹の猫達が生活しておりましたが、
温度管理の問題などがあり、熱中症の心配なども出てきた為、個人宅での管理をすると共に
シェルターを閉鎖する事に致しました。
今現在ご縁待ちをしている仔達が18匹おりますので、
最後の1匹にお家が決まるまで、今まで通りご縁をつなげていきたいと思います。
人馴れも随分進み、いつでもお家に行ける仔達もおりますので
気になる仔がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせ下さい。
心よりお待ちしております。
活動ブログは、このまま各シェルターごとに猫達の様子を
お届けしたいと思います。

募集中の猫達

あじさいシェルター
レオ♂
IMG_4678.jpg
ココ♀
IMG_4848.jpg
メイプル♂
IMG_4699.jpg
はまち♂
IMG_4938.jpg

コスモスシェルター
風雅♂
DSCN9297.jpg

マーガレットシェルター
ティニティム♂
4-3-1.jpg
ヒコリー♂
4-2-1.jpg
ノンノ♀
4-1-3.jpg
花豆♀
090623_07.jpg

りこ♀
riko8[1]

すずらんシェルター
ミニー♀
DSCN0323.jpg
ミトン♀
DSCN0181.jpg
まる♀
DSCN0041.jpg
あこ♀
DSCN0392.jpg
花♀
DSCN0326.jpg
北斗♂
DSCN0365.jpg
ココア♂
DSCN0427.jpg
ポロン♀
090623_05.jpg

全ての仔にお家が決まるまで、もう少し時間がかかると思いますが
最後まで見守って頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

                ボランティアスタッフ@にゃー太郎


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

訂正
猫の写真を間違えましたので、差し替えました事を
お詫び申しあげます。



comment

Secret

お疲れ様でした

91匹……改めて、レスキューされた数の多さを感じます。
約1年で70匹ものコたちにお家が見つかったのは、すごいと思います。成猫の里親さんを見つけるのは、本当に難しいですから。

スタッフの皆さま、ひとまずお疲れ様でした。
猫たちにとっても、常に人と共に暮らせる個人宅シェルターの方がやはり幸せですね。
でも、本当のお家ではないから……残り18匹にも、早く良いご縁がありますように。

マナ様

本当に今考えると無謀かと思われる頭数ですね。
この仔達には、生きててくれて有難うという思いと
このレスキューは、大勢の方の思いで
成り立ってきたんだと改めて感じます。
この18匹も、早くのびのび出来るお家に連れて行ってあげられるよう良いご縁探しをしたいと思います。
最後の幸せ報告が出来るまで少し時間はかかると思いますが、これからも宜しくお願いします。

感謝です...

今までのこと。これからのこと。
ただただ感謝です。
スタッフの皆様、いつも尊敬してます。
ペルシャっこ達、ずっと応援してます。
たった5匹の我子のお世話でいっぱいいっぱいで、
ほんとに見守ることしかできなくて、ごめんなさい。

チビたまの母 様

いつも本当に有難うございます。
こちらこそ、皆様には感謝の気持でいっぱいです。
ペルシャっ子のママになって下さり有難うございます。
最近は、お世話の時間も随分慣れたせいか短縮され
ブラッシングも手早く出来る様になりました♪
我が子であるフェアリー以外は・・・。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
