スポンサーサイト


幸せナイルがいっぱいでっす♪

2009.2月28日(土)晴天
この日、ボクは預かりっ子を卒業しました。
そして『なると』から『Nile』になって、もうすぐで5カ月になります。

すたっふぅ~の、おばさんたち、元気ですか?
ボクは、とっても元気です♪
お姉ちゃんに認めてもらえるにはまだ時間が必要だけど^_^;
ボク頑張るから安心してね!

優しいパパ、ママ、人間のお姉ちゃんたちに、毎日抱っこ攻めにあってるんだ(・_・;)
でも、まんざらでもないボクだったりして・・
幸せなボクがいっぱ~~いだよ!盛りだくさんだよ♪\(^o^)/



いきなり、爪切りされる前?のキンチョーしてるボクです(・_・;)
1cc5.jpg


お手手のマッサージだよん♪
4565.jpg


えへっ、また抱っこ♪いいでしょ!
5bff.jpg


デレデレNile
73be.jpg


おはよう!のあいさつ
83dd.jpg


いやぁ~ん、もっとナデなでしてぇーー!
d7d9.jpg


まだ、お家が見つかっていない仲間たちがいるの?
fc28.jpg


そうなんだ・・・
ボク、祈ってるよ。
みんなも幸せにならなきゃ、絶対に・・
6355.jpg

みなさん
レオ、ココ、メイプル、はまち、ティニティム、ヒコリー、ノンノ、花豆、りこ、ミニー
ミトン、まる、あこ、花、北斗、ココア、ポロン、風雅の18匹
ボクの大事な仲間たちに、良いご縁をお待ちしています。
まだお家が見つかっていない仲間たちを、どうかよろしくお願いします。
9bab_20090722110134.jpg



                                       預かりっ子卒業生@Nile

Nileの里親様
幸せいっぱいの写真をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



皆様の応援が励みになります1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







comment

Secret

幸せそう

ナイルくん、
なるとだった頃は、バシバシ手も出ていたのに、
こんなにリラックスした抱っこの姿が、見られるなんて。
爪きりも、おうちで出来るんですか?!

たっぷり、愛情をかけてくださっているんですね。
人の手は気持ちいいって、分かってくれたんだ・・・。

里親様、卒業生の幸せそうな表情を見せていただき、ありがとうございます。

No title

あのなると様が「あっ」と言う間のデレデレごろすりですね。

里親様、写真ありがとうございます。
それぞれの写真が他の誰かに似ていたりして、繋がりを感じます。

うらやましぃ~

しじみんより3日早いお婿入りだったのに
この違いは何なのでしょう…
いいなぁ~…
かわいいなぁ~…
しじみんは、抱っこなんて何年先になることか…(涙)
ナイルくん、幸せそうで何よりです♪

No title

攻撃性のあった”なると”から、完全に卒業して
”Nile”になったんですねv-411
眉間のシワもなくなって!
里親様、お写真有難うございました。

No title

いいなぁ~
いいなぁ~~
いいなぁ~~~~

モキュモキュしたいな~
羨ましいな~

表情も赤ちゃんのようにあどけない!
生まれてから、ず~と、そうして抱っこされることが、当たり前の様な環境に居たかの様な、ピュアな表情ですね。
家族に囲まれて幸せそうv-238

ナイル君好かったね~

すごい!

確か・・・前々回のフリマの時だったと思いますが
里親さまから「まだパンチが出ます~」なんてお聞きしていたのですが、
あれからあっという間にゴロスリになったんですね。
あの、なるとくんが?!とびっくりしました。
本当に幸せそうで羨ましいです。

さっ・・・我が家も頑張ろっと!

No title

>ぷーめぐおばさんへ
うん、なんだか知らないうちに抱っこされているボクです^_^;
ぷーめぐおばさん、ボクのことも仲間たちのことも、
いつもお世話してくれてありがとう!でした。

>なぎさおばさんへ
デレデレになってるかなぁ~ボク。
まだどうしていいのかわからないときもあるけど、
ボク幸せです。
なぎさおばさんも、たくさんお世話してくれたね。
ありがとうね!

>ちびたま母さんへ
しじみちゃんのママになってくれてありがとうございます。
しじみちゃんは女の子だから手強いのかなぁ~(・_・;)
でも、ちびたま母さんのこと大好きなはずです。
しじみちゃんのことよろしくです。

>にゃー太郎おばさんへ
攻撃性?眉間のシワ?
ボク知らないも~ん。
ずっとボクたちのお世話してくれてありがとうです。
まだお家が決まっていない仲間たちもよろしくです。

>シルおばさんへ
いいでしょ~
いいでしょ~~
いいでしょ~~~~
ボクのことモキュモキュしたいでしょ!
いつも明るくお世話してくれたシルおばさん
ボク幸せでっす。

>りえおばさんへ
りえおばさんはおばさんじゃないね(^^ゞ
いつも優しくお世話してくれたりえお姉さん♪
りくクン元気かな?
ボクもまだお姉ちゃんニャンとは時間が必要みたいです。
ボクも頑張るから、りくクンにも頑張ってほしいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

見てくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
