スポンサーサイト


グレッ仔紹介

私はマリン。 昔の名前はグレ。
IMG_0281_convert_20081004212802.jpg

シェルタースタッフからはやさぐれグレと言われるほど凶暴ニャンでした(反省)
今は怖がりの引きこもりニャンとなっています。


先日、シェルター同期のピリカちゃん(旧ひとみ)が 
「秋のクロッ仔まつり」でクロッ仔ペルシャの応援をしていたので 
今日は私もちょっぴり勇気を出してお手伝いCATを勤めます。

シェルターニャンズの食事準備です。
ずらりと並んだ食器 すごいでしょ!

PA0_0047.jpg

ウエット用 ドライ用の食器が70個以上並んでいます。
これに水用の食器が加わると約110個の食器の数になります。

食器の数もすごいけど ニャンズの食欲もすごいのですよ。
ガリガリの身体に肉が付き 
ボサボサヨレヨレの毛も豪華なフサフサ長毛に変わること間違いなし!

ご支援してくださるたくさんの方々のおかげと
ニャンズもスタッフボラも感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。
ありがとニャン!




本来ならピリカちゃんに引き続きグレッ仔祭りにすればいいのだけど
私と同じグレッ仔はライチ君1匹だけなので残念ながら祭りにはならないですね。

グレッ仔のライチ君紹介です。
IMG_0268_convert_20081004213059.jpg


私の息子なんじゃないかって?
猫は自分の子供と三日離れただけでもう自分の子供のことがわからなくなるそうで
私もライチ君が息子なのかわかりませ~~ん。

ライチ君はケージの扉が開くと脱走します。
他のスタッフに聞くとどうやら常習犯だそうです。
↑の画像も3段ケージの上に逃げ込んで
スタッフに捕まらないようにしているところです。

ケージの中に入らなくてもいいように 
自由に出来る環境を下さる里親さんお待ちしています。


こんどはどの子がお手伝いCATになってくれるかな?



                       お手伝いCAT@マリン

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
