

ごろすり北斗!~すずらんシェルターだより~

なでなで大好きな北斗は
朝からケージの中で、甘えた声で「ニャ~♪」
頭をなでられ、喉をゴロゴロならす。

DSCN0474.jpg

なでるのをやめると、こんな顔します(笑)

DSCN0475.jpg

全身マッサージの様な、なでなでが終ると
顔拭きと、ブラッシング。
すっかり余計な毛もなくなり毛玉なし。
お腹もしっかりブラッシングさせてくれます♪

DSCN0476.jpg

いつでも人と遊んでいたい甘えん坊さん。

DSCN0478_20090724024847.jpg

カメラ目線も、伊達男

DSCN0477.jpg

たまには、こんな物思いに耽った顔も・・・眠いだけ?

DSCN0491.jpg

お手入れも、らくらくホッくん♪
人馴れ訓練も修了し、あとはご家族の登場を待つのみ!
絶賛里親募集中です!

DSCN0492.jpg

                    ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

威風堂々、北斗君♪

頼朝・猫村くんと同じケージだった北斗君・・・
顔を近付けると、威嚇するでもなく逃げるでもなく、
ただ真っ直ぐにこちらを見据える瞳を、今も忘れ
られずにいます。e-420

初めて頼(頼朝)に会った時、そのお顔の大きさに
‘ わっ! こんなにでっかいの!? ’ と、驚きました
が ・・・ ケージ上段に居た北斗君は、もう一回り
大きなお顔で驚嘆しましたっけ。(笑)

今はにゃ~太郎様のお家で、もう人を待つ事もなく
たっぷりと愛情を受けながら、御家族を待っている
のですね。きっと、もう直ぐですヨ♪

シェルターを閉鎖し、お家の決まっていないコを
スタッフの方々が連れて帰られた事を知り・・・
‘ もしも引き取り手がなかった場合は、アルバイト
をしながらでも、残りのコを育てて行きます ’ と
おっしゃられた、にゃ~太郎様の言葉を、今、
噛みしめています。i-227

こんなに頑張っていらっしゃるのですもの・・・
皆様にはきっと、素敵な御褒美があると信じて
います。でも、あまり頑張り過ぎないでくださいね。e-251

あくび娘様

北斗は、体調も良くお家に行く準備万端なのですが、
なかなかご縁に繋がらないですね。
1匹1匹が、まだ見ぬ家族を今待ってる状態で
日に日に人馴れも進み、自己主張出来る様になって来てるのが
嬉しいです♪
頼ちゃん&ノンたんを、愛情いっぱいで、楽しい猫生を過ごさせて頂いて
本当に感謝です。
これからも宜しくお願いします。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
