スポンサーサイト


フリマ売上のご報告

ご報告が遅くなって申し訳ございません。

7/21(月)のフリマ売上のご報告です。

募   金  ・・・・ ¥18,480-
フリマ売上  ・・・・・¥158,400-
---------------------------------------
 合   計     ¥176,880-

里親様、支援者の皆さまをはじめ、たくさんの方にお越しいただき
今回もたくさんの売上を上げることができました。
本当にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ
              

comment

Secret

No title

収入があるのに会計報告しないのはおかしくないですか?
サイトで支援金支援物資の募集は止められてもフリマでは募金箱置いているのでしょう?
明細書出すと言っておきながら出さないでうやむやにしたり
預かりっ子さんには本当に裏切られました。

kazu様

会計報告が遅れてる事をお詫び致します。
スタッフも、仕事などを持ちながらの活動をしておりますので、遅れなどが出る事をお許し頂ければと思います。
明細書につきましては、お断りされましたので、出す事が出来なくなった事をお詫びいたします。
応援して下さっている方が、裏切られたというお気持になられたと思われるのは、とても残念でなりません。
kazu様、本当に申し訳ございませんでした。

No title

明細と言いましても、色々あるかと思いますが、
何の明細を、どのような理由から「お断り」されたのでしょうか?
明細を断る、ということは、悪いことをしている、と言うことにも取れてしまいますね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
