スポンサーサイト


シェルター卒業生たち -人馴れアップの男の子-

外は融けそうな気温。
「暑いですねぇ~」がご挨拶のこの頃、皆様いかがお過ごしですか。

本日は、シェルター卒業生の近況。
相変わらずの親バカぶりに、呆れて下さい。

こまろ家のリリ&ミルティです。
只今会議中のようです、何を話しているんでしょうね。

024_20090726102745.jpg

実はおもしろキャラだったミルティ。トイレで親爺座りをしているそうです。
何か?
005 (1)

私達みんな仲良しなのよ。ミルティはとても優しいの。007_20090726102606.jpg

リリーが言ってたここで寝ると気持ちいいよって017_20090726102734.jpg

ママより「見て~♪このミルティ君メッチャかわいいでしょう~?」
オレにホレルなよ、なんちって
013.jpg

夏本番に向けて丸刈りされちゃいましたよ。
お姉ちゃんがね「鳥みたい、コケシみたい」って言うんだよ。013 (1)

なんだか、顔つきまで子猫みたいになりましたね。
身軽になってスピードアップ。笑ったらパンチするわよっ!014_20090726102708.jpg

リビングで寛ぎ中の3匹。
後ろ姿が笑えるリリーお嬢様。猫トップとして「どうでも、いいんじゃなぁ~い」空気を醸し出すこまろ姉さん。長男として全く威厳のないミルティ坊ちゃま。
そうそう、ミルテぼっちゃま、なんとゴロスリにゃんに変身っす。だっこまでできちゃいます。
016_20090726102721.jpg

***************************************************************************


続いては・・・続いても親バカっす。

「昨夜、とてもハンサムなのが撮れました」とのコメント付き。
大ちゃん、表情変わりましたよね。こちらの男子も、人馴ればく進中
20090623213742.jpg

ポーズをとった前足、たまりません。
ニーハ姫は、風邪っぴき。僕は治ったよ。

20090623214215.jpg

お部屋の空気、ぜぇ~んぶ吸いたいの!
20090704101152.jpg

ボクの頭はどこでしょう?
20090705115711.jpg

仲良くやってるよ。
ニーハ姫は、おちりにウンPぶら下げてたからハサミでチョキチョキ毛刈りされてたよ。
ちょっと、ふてくされ気味。

20090717223411.jpg

レオ、ココ、メイプル、はまち、ティニティム、ヒコリー、ノンノ、花豆、りこ、ミニー
ミトン、まる、あこ、花、北斗、ココア、ポロン、風雅の18匹が家族を待っています。
どうぞ、18匹の兄弟達を宜しくお願いします。


ボランティアスタッフ@なぎさちん

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ありがとうございます

イケメン王子かと思っていたミルティ君がここまで
リラックスしている姿、顔はきれいでもまだまだやせっぽちだった
りりーちゃんの意外と丸刈りしても立派な体格、なんだか
本当にうれしいです!
大ちゃんは毛が伸びてまたまた立派になったんですね(^-^)
ニーハちゃんの風邪、早く治るといいですね。
うちも今週丸刈り予定なので、気をつけないとです。
里親様、幸せのお便り本当にありがとうございます!

すっかり溶けこんでますね。

クールなイメージのミルティ君が、お家に行ったら
ゴロスリに変身して、一足先に家族になったリリーちゃんとも、先住のこまろちゃんとも仲良く過ごせてて嬉しいです♪
表情のなかった大ちゃんも、仔猫の様な表情で可愛い♪
ニーハちゃんは風邪ですか、早く良くなって欲しいですね
どんどん変わっていく仔達の元気な姿は、とても嬉しいです。
里親様達からの、お便りとても楽しみです。
有難うございます。

幸せっていいな[絵文字:e-420]

トイレがお気に入りのところは、そのままのミルティ、
抱っこできるようになったんですね。
じゃらしを掴んで、嬉しそう。
リリーの丸刈りも、もう以前のように痛々しい姿ではなく、
安心して見ていられます。お顔も小さく刈り込んでもらって、これもまた可愛いです。
何より、こまろさんとの3にゃんのショット、プチ猫の集会みたいで、微笑ましいですね。

大ちゃんが、窓辺でポージングするなんて。
襟の毛もフサフサで、立派になりましたね。
下の段にいるニーハちゃんも、シェルター卒業のときは丸刈りだったかと思うのですが、毛が伸びてきて、すっかりペルシャらしくなって・・・良かったです。

本当の家族にしてくださり、ありがとうございます。
この子たちの幸せな日々が、これからもず~っと続きますようにe-420

No title

リリーマルガリータ♪
とっても可愛くなりましたね。
ミルティの表情もすっかり家猫で、どの写真も胸が熱くなります。
こまろちゃんお姉ちゃん、
リリーとミルティを兄弟にしてくれてありがとう!

ニーハ姫、大ちゃんもそろそろマルガリータかな?
2匹とも、まだ少しビビリちゃんなんですよね!?(^_^;)
ビビリで長毛な子のケアは、本当に大変だと思いますが、
里親様、いつも明るく見守ってくださり感謝しています。
2匹とも風邪治ったかな?


いいお顔ですね。

ミルティ君、相変わらずお名前通りの色合いで美男子ですね。
4枚目の穏やかな寝顔を見ると感慨深いものがあります。
リリーちゃんの見事なマルガリータも何もかも幸せオーラを醸し出してますね。

大ちゃん・・・こちらも相変わらず見事なマスク。
でも、こんなにお笑い系でしたっけ・・・・?と思わず笑ってしまうくらいのリラックスした姿です。

ニーハちゃん、早く治ると良いですね!この気候では人間もにゃんこも体調崩しても仕方ないですね。

あれから一年・・・みんなみんな幸せな顔で過ごす日が来て本当に嬉しいです。
ご縁を待っている子達も早くこんなお顔になって欲しいです。

里親の皆様の温かいご報告が本当に嬉しいです。ありがとうございました。





たくさんのありがとう

アベちゃん
ミルティ坊ちゃま、大ちゃんは、人馴れ爆進中だそうですよ。
爪の垢が欲しいですね、お宅も家も。

姫様、リリー様の顔、似てたよね。
綺麗な顔立ちなのに剣のあるところも似てたなぁ~。
変わりますね。


にゃー太郎さん
ミルティ坊ちゃまは、こまろちゃんから教えを受けてオトボケキャラになったようです。
大ちゃんも、ママがハンサムというだけありますね。


ぷーめぐさん
ぷーめぐさんは、想いもひとしおでしょうね。
今日ご報告した4匹は、ぷーめぐさんと一緒にやってきたような仔達ですものね。
4匹とも、幸せですよ。良かったですね。

こまろ家のママと偶然会われたそうですね。
リリちゃんの丸刈り姿を希望したのは、ぷーめぐさんですね。なんか、子猫みたいになりましたね。


ぶ~ちん
4匹とも、行くべき家へ行ったようですね。
今日ご紹介した仔も、他の仔もみんな表情が変わって家猫らしくなっていくね。
里親担当をさせていただき、良かったね。


さなぺこさん
さなぺこさんはこの仔達がシェルターに居る時に、遊びに来てくださった事があったんですね。
ありがとうございます。応援していただけて嬉しいです。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
