

一時の脱走~すずらんシェルターだより~

黒猫ココア♪
顔立ちが、はっきりしていて美男子です。

DSCN0480.jpg

猫達のご飯も終わり、ちょっと一休み・・・
その時、家の中で黒い影が目の端に見えた。。。
うん?!
黒い物体が、腰を落として匍匐前進。
ココアがケージから出ていました!

DSCN0540.jpg

ケージを見てみると、あこが開いてる扉を見つめてます!
「私も出ていいのかしら・・・?」
慌てて閉める!

DSCN0541.jpg

「出ちゃダメなのね。」

DSCN0572.jpg

窓に近づき、そっと風を感じてみる。
「気持いい。」

DSCN0543.jpg

シェルターでは同ケージだった花が気付くが、
ココアはフリーを堪能中。

DSCN0545.jpg

「気持いい風が吹いてきた」

DSCN0546.jpg

ココア脱走も気付かず爆睡中の北斗。
北斗が寝てて良かった!
起きてたら、きっと2匹で脱走してる。

DSCN0562.jpg


おばちゃんに捕まってしまったココア。
窓をみつめてます。

DSCN0559.jpg

「また出ようっと!」
心に決めたココアでした。

DSCN0668.jpg

ケージの中では、ブラッシングも出来、殆ど毛玉もなく
人馴れも進んできてます。
こんな美男子ココア、絶賛里親募集中です♪

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

有難うございます。
連絡させて頂きます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
