

風雅 ~ コスモスシェルター通信 ~

風雅を預かり始めて約2ヵ月弱になりました。

最初は本当に大人しく ジッとしていることが多かったので

『具合が悪いのかしら?』と心配しました。

預かり1日目

CA3C02460001.jpg

何週間か経ってもやっぱり印象は大人しい感じ。

『なんて落ち着いたコなんだろう!!』と思っていましたが

今ではすっかりやんちゃな男の子音符

こんな姿で寛いでいます。

びっ~~~ろんはる色きらり

090726_1615~010001
部屋が汚くてすみません>さとと-汗

目を開けたままで寝ていますzzz

090726_1331~020001

何でもおもちゃガラガラ

片付けベタな私が落っことしたままにした洗濯ばさみやら紙ゴミ、定番の紙袋で楽しそうに遊んでいます♪

090726_1026~010001

いつも人の側にいたい甘えん坊な風雅。
ただ今、絶賛里親様募集中!!


ボランティアスタッフ@てばちゃん


レオ、ココ、メイプル、はまち、ティニティム、ヒコリー、ノンノ、花豆、りこ、ミニー
ミトン、まる、あこ、花、北斗、ココア、ポロン、風雅の18匹が家族を待っています。
どうぞ、18匹の兄弟達を宜しくお願いします。

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

可愛い♪

風雅、おめめパッチリで
可愛らしくなり、ゆったり過ごしてますね~
人馴れも、かなり進んでるようですし
頑張って良いご縁に繋ぎましょうね♪

にゃー太郎さんへ

あまり表情がなかった風雅もおめめパッチリになり
『さわって~♪』とか『ご~は~んv-375』と
小さな鳴声で訴えるようになりましたよ。
今いるコたちに素敵なご縁を繋げられるように頑張りましょう!!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
