スポンサーサイト


大きな幸せ大福です!

おひさしぶりっす!
大福です♪
シェルターでは、仮の名前でプリンスって呼ばれてたんだ!
毛も伸びて、かっこ良くなったでしょ♪
最近・・・ママが気になってスリスリしたいんだけど
な~んか恥ずかしくて、ついキナコにスリスリしちゃってるんだ。

daifuku01[1]

キナコが、良くこの中で寝てるから真似して寝てたら
ママが「ふく~、ふく~」って一緒懸命呼んでて
何だろうって思ってたら、ママが僕を見つけて
ホッとしながら、「記念♪記念♪」て、パチパチ写真を撮ったんだ。
「ふく~、ふく~」って、ママが呼んでた時・・・
なんか僕嬉しくて心の中では、「僕ここだよ!」って
思ってたんだけど、声が出なかったんだ。

daifuku02[1]

キナコが、いつもこんな風に寝てるから
やってみたら気持いいんだね。
ここは、危険な事もないから、いっつもウトウトしちゃうんだぁ。

daifuku03[1]

僕の大好きなキナコです♪
僕の大切な家族。
スリスリすると、優しく舐めてくれるんだぁ。
一緒にいると、とっても温かい気持になるんだよ。

daifuku04[1]

夏なので、暑くてこんな格好ですみません。
僕は大好きな、ママ・パパ・キナコととっても
楽しく暮らしてます。
ママ、まだ恥ずかしくてスリスリ出来ないけど
スリスリした時は、抱きしめてね♪
とっても幸せな僕の報告でした。

まだお家が見つかってない僕の家族がいます。
僕も応援してるので、皆様も宜しくお願いします。

daifuku05[1]

                    幸福猫@大福


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

ありがとうございます

大福クン、元気ですか?
シェルターに居たのはほんのちょっとで、「あっ」と言う間に幸せゲットでしたよね。

きなこクンとの恐る恐るのご対面から半年以上が経ち、すっかりと家族なんですね。
上から2枚目の写真、我が家のチョビ蔵と似ていて血縁を感じます。
今年の夏はへそ天で過ごせる幸せですね。

里親様、ご報告ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

No title

大福クン、初めての花火大会はどうでした?
お家から見れたかなぁ~
きっと、怖くて隠れちゃったね^_^;

元気いっぱいの幸せ大福♪
とっても嬉しいです♪
里親様、きなこクン
内気な大福クンをこれからもよろしくお願いします。

大福王子

幸せ報告、ありがとうございます。

大福くん、先住キナコちゃんと仲良くやって行けて、何よりです。
ママにも、思い切って甘えちゃうんだよe-266

真っ白で、ふくちゃんと呼ばれるのがぴったりの、ふくふくの大福くん、これからも幸せにね。

なぎさちん様

シェルターには、ちょっとしかいなかったけど
りこちゃんに叩かれたり、あこちゃんに迫られたりと
思い出は沢山あって楽しかったよ♪
僕に、パパとママを探してくれて有難う。

ぶーちん様

僕を幸せの場所に届けてくれて有難う。
これから、もっともっとママに甘えるんだぁ
また僕の成長した姿、楽しみにしてね♪

ぷーめぐ様

僕が来た時、びっくりして
その後、物凄く喜んでくれた顔今でも覚えてるよ♪
ずっとずっと思ってくれてて有難う。
もっともっと幸せになるからね!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
