スポンサーサイト


里親募集再び

今年1月に、里親様が決まりご報告した
ダイヤ・ソフィちゃん。
里親様の諸事情により、帰って来ました。

DSCN3462[1]

待ち合わせは、病院だったので・・・?
と思っていたら、里親再募集の為、
血液検査・ウィルスチェック・ワクチン・サマーカットをして下さり
ソフィ、健康体です。
久振りの対面だったので、驚かせないようにと、そっと覗いて
私が驚きました!
顔まで剃ってて・・・ワンちゃんのようになってました。
ソフィ、お帰りまた宜しくね。

ゴトゴト電車に揺られ、「かわいいワンちゃんですね。」
「猫です。」と繰り返しながら着いた先は
あじさいシェルターです

DSCN1048.jpg

初めての場所で、固まってしまいました。

DSCN1051.jpg

病院に泊まってたという事もあり、にゃんぴょん母さんが
ご飯を用意してくれて
「ソフィ、お帰りこれから宜しくね。」と話しかけてました。

DSCN1052.jpg

少し時間がたち、にゃんぴょん家の猫達が
気になりだしたソフィです。

DSCN1064.jpg

「ソフィ、じゃぁね、また会いに来るね」
と言うと・・・後ろを向いてしまいました。
明るいにゃんぴょんかあさんの手にかかり
きっと幸せ見つけてくれると思います。
にゃんぴょんかあさん、ソフィを宜しくお願いします。

DSCN1068_20090731003227.jpg

こちらは、お家の内定したレオ君。
扇風機の箱に隠れて、覗き見してました。
いつも、私が行くと隠れてしまいます。

DSCN1071.jpg

こちらも、お家が内定したメイプル君。
レオ君と一緒に行きます。
仲良しなので、スタッフとしても、嬉しいです。

DSCN0697.jpg

ちょっぴり頑固なはまち君。
今、人馴れ訓練中です。
絶賛里親募集中でございます。

DSCN0701.jpg

こちらは、ココちゃん。
にゃんぴょん家の子と一緒に隠れてしまいました。
絶賛里親募集中でございます。

DSCN0693.jpg

こちらは、いつでもフレンドリーで
お客人を迎えてくれる接待猫さん♪
皆に隠れられ落ち込んでる私を慰めてくれます。
いつも、有難う♪

DSCN0703.jpg

こんな仲間に囲まれて、ソフィもう1度幸せ探しします!
皆様どうか宜しくお願いします。
顔の毛は、3ヶ月位で伸びてくると思います。
ソフィ絶賛里親募集中です。

            ボランティアスタッフフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


comment

Secret

頑張ろう

ソフィ…残念でしたね。

でも、きっと本当のご縁がどこかで待っているんですよね。
ワンコと間違えられたなんて何故?…と思っていたけど…

うん、丸刈りするとチワワに似てマスネ。(笑)
おでことお目目が強調されるからでしょうか。

さ!みんな仲良くママのお迎えを待ってようね!

ソフィちゃん♪

お顔剃りもすると、お耳とお目目が大きく見えますね~e-266
うん、チワワっぽいかも。
このあいだのリリーちゃんみたいに、体つきがしっかりしているのが分かります。
すずしい夏が過ごせそうなソフィちゃん、頑張ろうね。

レオとメイプル、内定おめでとうe-53

はまちの毛が伸びて大きくなっていて、びっくりしました。

さなぺこ様

またこれから幸せ探しです♪
ワンコに間違われて、1度も猫だと思われませんでした。
顔まで剃ってるので、やっぱり違う生き物に見えちゃいますね。

ぷーめぐ様

顔がちっちゃいのに、体がしっかりしてて
びっくりしました。
あんなにガリガリだったのに。。。
にゃんぴょん家で、きっと幸せの赤い糸を引き寄せると思います。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
