スポンサーサイト


マーガレットシェルター通信でっす!

みんなの目線の先は???

perukko1.jpg


ええっと…  下段に居るお方、
もしかしてケージの向こう側にいやしませんか!?

perukko2.jpg



や、やっぱり「りこちん」出てるしー( ̄◇ ̄;)

riko15.jpg


現在、リビングに設置してるケージですが、
リビングは猫密度が多い為、フリーが難しいので、
現在納戸と化してるお部屋をペルっ子用に片付けてるところ、
見事に脱走してた「りこちん」(笑)

りこ!ちょっとそのお部屋を片付けるまでフリーはもうちっと待っててね♪
でも、食欲旺盛のりこは、ご飯時にあえなく御用なのでした(笑)



りこちん脱走劇の後は、おやつタイム~!
↓は、りことケージメイトの花豆♪

hanamame1.jpg


hanamame2.jpg


↓こちらはヒコリーさん。

hiko3.jpg



おやつを食べた後はやっぱりネムネムだよね~。


hanamame3.jpg

…って花豆さんっ、
ケージに寄りかかってウトウトしてないで、
マット敷いてある上段で寝たらどうだろう?



そしてこちらはヒコリーさん、
ケージにオテテかけて可愛い寝姿だけど…

hiko4.jpg



nonthinihiko1.jpg

3にゃんで固まってて狭くないのかい?



クーラーは付けっぱなしとはいえ、
敷いてるマットが暑いのかなぁ…とか、
それとも、ただ単に仲良しでひっついていたいだけなのかなぁ…とか、
色々考えちゃう今日この頃のマーガレットシェルター寮母なのでした。




                        マーガレットシェルターまかないさん@かつぶし




最後の1にゃんがご縁を授かるまで…
応援1ぽちお願いしまっす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

りこちん楽しそう♪
スキップスキップランランラン♪って感じ(笑)
みんなが羨ましそうに見ていてかわいいです!

ノンノさん、ヒコリーさん、ティニくんは、くっついていたいんでしょう!
癒されますね~♪

それにしてもお部屋があまってるなんて、羨ましい!
『マーガレットRoom』ができるんですね!

No title

★チビたまの母さんへ

りこちん、ケージの中だとゴロスリなんですけど、
いざフリーになると、名前呼んだだけで逃げてしまってました(笑)
多分今までシェルターに居た時も、脱走後にすぐに捕まえられて
ケージに戻されたのを覚えてるんだと思いますが、
それはそれは、スキップスキップランランラン♪でしたよ~(^m^=)

ノンたんたち3にゃんは本当に仲良しでいっつもくっ付いているんです~♪
男子に囲まれたノンたんは両手に花って感じですね!

我が家は収納が狭いので、思い切り納戸にしてた部屋なのですが、
片付けに今大忙しです(汗)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
