スポンサーサイト


お外に出たいポロン~すずらんシェルターだより~

7月は、風邪で4日入院したポロン。
目やにが溢れて、顔が汚くなってしまいました。

DSCN0217.jpg

鼻が通らず、苦しくて強制給餌をしておりましたが

DSCN0222.jpg

おりこうさんで、しっかりお薬を飲み
たっぷりの睡眠をとり
すっかり元気になりました。

DSCN0374.jpg

体調も良くなり、他の猫も気になり始めてます。

DSCN0815.jpg

「また、おばちゃんカメラ持ってる!」

DSCN0816.jpg

「私も早くお外出たいなぁ」

DSCN0817.jpg

すっかり元気になったポロンちゃん♪
ヘソ天で、絶賛里親様大募集です。
会いに来てね♪

DSCN1138.jpg

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
