

下町預かりっ子に再び

お届け報告をし、いただいたお祝いコメントにお返事をする前に…


レオ&メイプル、あじさいシェルターに戻って来ました。


里親さん交通事故に遭われ飼育困難となりました。


帰ってきた2匹は一頻り家の中を確認するように歩き回った後に

普通に食事を摂り

IMG_6473.jpg

IMG_6477.jpg


食べ終わった後はグルーミングをし手足を伸ばし過ごしています。
部屋の中も駆け回り以前と全く変わりなくしています。


IMG_6486.jpg


IMG_6482.jpg



2匹にダメージがなかったことがせめてもの救いです。

あじさいシェルターにて再度ご縁待ちとなりますので皆様、もう一度2匹の応援よろしくお願いします。


                        あじさいシェルター@にゃんぴょん

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ



comment

Secret

No title

こんな事もあるんですね。
里親さん(元?)、大丈夫でしょうかね。
お大事になさってください。

それ行け、レオ&メイプル!!!

レオ&メイプルより、きっと里親様の方が
色々なダメージ受けてしまっていそうですよね。
心配です。
1日も早く回復しますように。
2匹の赤い糸は、また手繰り寄せましょ♪

No title

里親様、2匹の猫たちとの生活を楽しみにしていらっしゃったでしょうに・・・
どうぞ、お体を大事になさって、お気を落とされませんように。

にゃんぴょん様、レオもメイプルも、ひとまず元のお家に帰れてほっとしているように見えます。
またのご縁が見つかるまで、いましばらく2匹のことをよろしくお願いしますe-53e-53

がんばろにゃ~!


この度は 元里親様も、レオとメイプルも、にゃんぴょんさん、応援していたみんなにとって残念なことになりましたね。
レオとメイプル、大丈夫なんですね…

めげずに がんばろにゃ~v-355v-355v-355

にゃんぴょんさん また よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

なぎさちんさん
最初聞いたときは耳を疑ってしまいました。
元里親さんが元気になられまた猫生活を楽しめる状態になるといいなと思います。
レオもメイプルもめげてませんよ!!


りんご大臣さん
これから猫生活を楽しめると思った矢先の事故ですからダメージは大きいとおもいます。
固い赤い糸を手繰り寄せるお手伝いよろしくお願いします。


ぷーめぐさん
レオとメイプルのダメージがなかったことだけが良かったと思うしかないですね。
とて残念ですが確たるご縁までお世話させていただきます。


げんちゃん
応援してくださった皆様にも申し訳ない思いでいっぱいです。
がっかりしているわけにも行きません。
あじさいシェルターマックスの預かりっ子がいますから最後まで頑張ってお世話いたします!

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
