スポンサーサイト


ほっくん♪ご家族の元へ

8月7日8日(土) 曇り 今にも雨が降り出しそうな午後。
天気とは、裏腹に晴れやかな気持で高速道路を走る車が一台。
赤い糸を掴んだ猫が、お家へ向いました。
ゴロスリ北斗です♪

ママの笑顔に迎えられ、早速ケージへ。
恒例トイレ篭城はせず、早速2段目へ。

DSCN1350.jpg

緊張はしているものの、探究心には勝てず
北斗ウロウロと活発に動き
匂いの確認です。

DSCN1355.jpg

ママが動くたび目で追っています♪

DSCN1357.jpg

外の景色を確認して

DSCN1362_20090810004952.jpg

トイレを確認して
確認作業おわり!

DSCN1365.jpg

北斗のお家には、
先住犬の【りんちゃん】

DSCN1388.jpg

そして黒猫の【あんこちゃん】
???見た事がありますよね♪

DSCN1383.jpg

福太郎君のお家でした♪
福太郎君、2階のママの部屋でまったりしてました。
りんちゃんとは、かなり仲良しでも、
あんこちゃんとまだ少し距離があるので
お昼は別々の部屋にいる事が多いみたいです。

DSCN1373.jpg

スタッフが、「お久し振り♪」というと
挨拶の「シャーッ!」
カメラを顔の傍に持って行きパチパチしても
逃げませんでした。
すっかりお家の仔になって暮らしてる姿を見て感動でした。

DSCN1377.jpg

少し時間がたち、北斗を見ると
ちょっとリラックスでベッドにアゴを乗せてます♪

DSCN1406.jpg

ママが買って用意してくれた夏らしい金魚模様の
ベッドの後ろに隠れたので
ちょっと緊張気味かな?

DSCN1400.jpg

と思っていたら、手を伸ばし始めて

DSCN1401.jpg

寝ちゃいました。
さすが!ゴロスリ北斗君♪

DSCN1403.jpg

現場から保護されてから1年。
赤い糸を掴んで、ママの元へやってきました!
これで、甘えん坊北斗も
心置きなく甘える事が出来ます♪
北斗は北斗のままで、幸せな猫生を送る事になります。
北斗♪幸せになってくれて有難う。

【ママ談】

北斗が、お家に行った日の夜。
福ちゃんが、傍に行き北斗と暫くお話していた様です。

DSCN1407.jpg

           ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

おめでとうございます♪

北斗くん、お家決定おめでとぉ~!!

しかも、福太郎くんを含むかわいい家族が一気に増えて、楽しい猫生になりますね♪

それにしても、ずいぶん前から居るような寛ぎよう…。
全く心配ないですね。

No title

わ~、ほっくん、おめでとう!
里親さんのお家に行ってすぐでも、イエネコのようです。
ほっくんは本当に人馴れが修了していて、
でもなかなか里親さんとのご縁がありませんでしたが・・・
本当によかったです。
ケージから出たがって脱走を今かと試みていたほっくんが
とても懐かしいです。
ほっくんが来たことを機会に福太郎くんと、あんこちゃんの距離も縮まるといいですね。

北斗、おめでとう

人馴ればっちりだった北斗、とうとうご縁を掴めましたね。
しかも、福太朗くんと一緒のお家だなんてe-276嬉しいです。
これからは、たくさんかまってもらって、
ますますゴロスリ君な猫生を謳歌してくださいe-420
福太朗くんのシャー、思い出すと懐かしいです。りんちゃんと仲良しだなんて・・・ほほえましいですねe-415
里親様、2匹に幸せなおうちをくださり、有難うございます。

おめでとにゃ~ん♪

やあ!
ほくち~ん♪
もう、すっかりお家にも、おうちのみにゃさんにも慣れた頃かな?
ほくちんは、いつでもおうちの子になる準備OKだったのに、なかなか縁が巡ってこなくて、随分待ちくたびれたね。
福太郎くんと、つもる話もいっぱいしたかな?

りんちゃん、あんこちゃん
ほくちんは、とっても気のいい子だから、どうかなかよくしてやってくださいにゃ。

私たち、ペルシャっ子応援隊にとっては、うれしいことでも、先住さんたちには、次々ストレスのかかることだし、お家の方も 先住さんたちへの気遣いが大変だと思います。
ほくちんは とても鷹揚な子ですから、その点、すこ~し、ほかの子に比べると、心配が少なくてすむかもv-162です。

2匹もお迎えくださって、ありがとうございます。
末長く、よろしくお願いいたします。

ちびたまの母 様

北斗は、寛いでましたね~♪
おうちについてケージに入ってからは、
ママが動くと、目で追っていて、これからはここが自分のお家だってわかったのかな?
なんて思いました。
福ちゃんも、先住ちゃんとは距離があるとはいえ
かなり寛いでましたよ~
幸せそうで嬉しかったです♪

ゆったりワイドな幸せ♪

遅くなってしまったけれど、ほっくん本当におめでとう。

ワイドと言われたほっくんですが、幸せそうな姿もゆったりワイドな感じで良いですね。

「何で残ってるのかしら?こんなにゴロすりさんなのに。」
と言わずにいられない感じで、でも大丈夫という安心感もありの不思議な子でしたよね。

みんなに「ボクはのんびり行くから、早く先に行きなよ~」と言っていたかの様などっしりとした構えと、モフモフした体から妙に安心感を貰っていた気がします。

随分のんびりしてると思っていたら、こんなワイドな幸せが来るのが分かっていたのでしょうか?

福太郎君も幸せそうでなによりです。
実はとっても好きなお顔立ちの子でしたので、また元気な姿が見られてうれしいです♪

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
