スポンサーサイト


巣立ち♪

8月8日(土) 2匹がすずらんシェルターを出発!
花&ココアです♪
車の中で緊張気味のブラック&ホワイト。 

DSCN1384.jpg

ママの笑顔に迎えられ
お姉ちゃん・お兄ちゃんも首を長くして待って下さってました。
お家に着き、ドキドキしながらもキョロキョロと、あたりを見回す花。

DSCN1410.jpg

ビビリーなココアは、トイレの後ろに隠れてしまいました。

DSCN1414.jpg

2匹で寄り添いじっと観察。

DSCN1412.jpg

2匹とこれからの猫生を過ごしてくれる先住ちゃん達は
ダンボ君&ミニィちゃん
2匹を大歓迎してくれ、大喜びしながらケージの傍に行き
舐めてました♪

DSCN1419.jpg

ペルシャのチョビちゃん。
慣れなれで、スタッフにも抱っこされてました♪

DSCN1429.jpg

サビのバニラちゃん。
バニラちゃんも慣れなれさんで、とってもフレンドリーです♪

DSCN1418.jpg

そして、このペルシャっ仔の1匹 koto猫様から昨年9月に
里子になったミミちゃん。
改名して、ガロピーヌちゃんです。
フランス語で、おてんば娘という意味だそうです。

e1f1fab7[1]

暑いので、ガロピちゃんはサマーカットして
スッキリしてました♪

DSCN1438.jpg

スタッフも、会うのは初めてだったので、とても嬉しく
大切にされお姉ちゃんには、懐いていて抱っこされてましたが
知らない人がいるので固まって緊張気味です♪

DSCN1439_20090812005431.jpg

サビ柄を抜きにし、良く見ると顔が
花と似てます。
固まってるのを良い事に、撫でさせて貰いました。
とても可愛かったです♪

DSCN1460.jpg

時間がたち、花は2段目に移動してましたが
ココアは、まだ動けないまま。

DSCN1456.jpg

ココアは、これから
リアン君(絆)として

DSCN1450.jpg

花は、
メルヴェイユーちゃん(綺麗・美しい)
愛称メルちゃんとして、家族の中で猫生を送ります。
ココア&花、幸せになってくれて有難う。

【ママ談】

メルはご飯をガツガツ、周りをキョロキョロ、伸びてお寝んねして
肝が据わってるなぁ~と驚いています。
が・・・対照的に、リアンはほとんど動かず・・・(><;)
だそうです。

DSCN1449.jpg

                 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


comment

Secret

おめでとうございます^^

北斗くんにつづき、ココアくんとはなちゃんも、早々にお家決定ですね♪
しかも、ガロビちゃんと一緒っていうのがうれしいです。
ここのお宅にはペルシャっこが3にゃんも!!
里親様に感謝ですね^^

リアン君、メルちゃん、ステキなお名前をもらって良かったね~v-238
かわいいお兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良くしてね。

らん

おめでとうございます☆
二人で一緒のお家に行くことができて、心強いですね。しかも、先輩がいるなんて!

まだ家族の決まっていない子たちにも、早く運命の出逢いがありますように。

おめでとう

花ちゃんもココアも、おうち決定おめでとう。
ミミ・ガロビーヌちゃんのおうちに、行くことになったんですね。
たっくさんのペルシャっ子の中で唯一、サビ猫だったガロビちゃん、抱っこもされるようになっていて、人馴れ順調ですね。

花ちゃん改めメルちゃん、ごはんを食べているなら安心です。シェルターに来たときは、3日近くハンストしてましたので・・・。
ココア=リアンくん、とっても怖がりですが、
本当の家族、ずっと居てもいいおうちが決まったことで、きっと安心してくれるのではないかと思いますe-53

ハート模様のニャンモックまでご用意してくださって、
里親様、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ココア&花、お家決定おめでとう。
2匹一緒だと心強いね。
里親様、ありがとうございます。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

ペルシャッ仔のなかにサビ猫がいたんですね。
お会いしたいものです。

チビたまの母様

ずっと、この子達を見守って気にして下さってる方でしたので、安心して任せる事が出来、スタッフも始めて見るガロピちゃんに感涙しました。
本当にあり難いです。

らん様

有難うございます。
ビビリーなリアン君が、どっしり構えてくれているメルちゃんと一緒にこれからの猫生過ごしてくれる事が、とても嬉しいです。
まだ残ってる子達にもきっとお家は見つかると思いますので、もう少し見守って下さると、嬉しいです。

ぷーめぐ 様

ガロピーヌちゃんは、保護当時の写真しか見た事がなかったのですが、丸刈りでスッキリしていても、キチンと体も出来ていて、お家で大切にされているのが良くわかり、里親様には、改めて感謝の気持でいっぱいでした。
メルちゃん・リアン君も、きっと時間と共におうちに溶け込んでいく事と思います。

鍵コメ様

有難うございます。

なぎさちん様

2匹が一緒なので、とても安心出来ました。
ガロピちゃんは、綺麗なサビでメルちゃんと、とっても似た可愛い子で、お家の中を走り回りワンちゃんとも仲良しさんでしたので、2匹もきっと自由に伸び伸び暮らせると思います。

よかったです~

とんでもなく 遅コメントですみません。
チラッと、しあわせ報告読んで、ほっとしてたんだけど、今頃コメントですv-356

ココアも花も かわいいのに、アピール地味めというか怖がりにゃんだから、なかなか新生活迎えられなかったね。
感無量です。
よかったにゃ~v-406
ミミ=ガロピちゃんも、しあわせに暮らしてる様子、うれしいですね。
ありがたいです。
ガロピちゃん…ほんとだ!花ちゃんと顔立ちがよく似てます。

お家の先輩わん&にゃんたちにも 受け入れてもらい、ガロピちゃんとも仲良く… 安心して暮らしてね。

里親様、地味めなブラック&ホワイトに注目してくださり、感謝です。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
