

シャーBoyはまち ~あじさいシェルター通信~

シャーBoy

IMG_6465.jpg


はまち、威嚇・攻撃健在です

おやつと生肉は私の手から食べていますが何も持っていない手にはパンチが飛びます。

私の娘がケージに近寄っただけでシャーシャー言いケージ越しに手を近づけただけでパンチをしますから私にはこれでも慣れているということになるのでしょう。

ちょっと無理して身体に触れ、その後にご褒美としておやつを鼻先に持って行っても食べなくなってしまいます。
それに、手から食べるおやつも客人がいると食べません。


威嚇・攻撃のある子はとても怖がりです。

はまちに限ったことでなく猫のほとんどがそうですが

IMG_6368.jpg

毎回、掃除機のスイッチが入るとトイレに篭城してしまいます。


最近ケージの同居猫となったワンコ顔のソフィ

なかなか気の強いお嬢様のようではまちがソフィに近づいて行くととウゥゥゥ 
ソフィはまちのそばを通る時もウゥゥゥ 
顔だけでなくて唸り声もワンコのようです

IMG_6502_20090811175746.jpg

私の手から逃げようと逃げ込んだ先がソフィのベット。
ウゥゥ唸られすぐに退散。
猫には何も出来ない弱~~~~いはまちです



怖がり、シャーBoyはまちなかなかの男前です。

普段は下から見上げるその瞳は悪いっぽい少年風なんですが

IMG_6213.jpg


ドキッ!としてしまうほど可愛いい表情をします。

IMG_6501.jpg


人馴れしごろすりになるまではまだまだ時間がかかると思いますが
今のはまちがいい!と言われる方いらっしゃいませんか?


IMG_6458.jpg


威嚇・攻撃のある子はちょっと~と言われる方もう少しお時間をください。
はまちのペースでゆっくりではありますが慣れて行くと思います。

            「今に見ていろ、俺だって」 byはまち

                            あじさいシェルター@にゃんぴょん


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

No title

ペルシャっこの中で魚介類のお名前をつけてもらったのは、
はまちクンと、我家のしじみチャン...(^-^)
超がつくほどのビビリンも一緒なので、
とっても気になります。
でも、はまちクン、手からおやつを食べるなんて、
上出来ですよ!!
しじみんは、今だに私がそばにいるとご飯食べませんから...(^^;)

家猫修行がんばって、ステキな家族に出会えることを
願っています。

チビたまの母様

本当ですね、カタカナ名前が多い中、魚介類はしじみちゃんとはまちだけですね。
ケージの中ですからおやつ等は手から食べますがケージから出たら手からなんて食べられないと思いますよ。
ビビリちゃんの人馴れはカメの歩み寄り遅くです。
猫で癒してもらうのではなくて猫を癒してくれる里親様との出会いを期待しちゃいます。
いつも応援ありがとうございます。



はまちぃ~

精悍な顔して、素早いパンチを繰り出す はまち。
そんな はまち…
素顔はとっても ナィーブ。

かっこいいよ はまち。
イケてるよ はまち。
にゃんばれ! はまち。
応援してるよ! はまちぃ~v-238 
 

げんちゃんさん

はまちのパンチは優しいのですよ。と言ってもパンチに変りはないのですが><
はまちは怖い猫ではなくて怖がりの猫。
人間が怖い者でないと理解してくれるまで時間がかかりそうです。
げんちゃんが言われる通り、かっこよくて、イケてて可愛い子です。
これからもはまちのこと応援お願いしますね。

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
