

マダムあこから、活発なあこへ

北斗が、お婿入り前日。
あことなにやら密談。
「元気でね♪」
など話をしているのでしょうか。

DSCN0826_20090817194337.jpg

北斗&ココアが、巣立ち
1匹になったあこちゃん。
ヘソ天です!

DSCN0819_20090817193346.jpg

おばちゃん、ここから出して下さい!
ケージに入ってから1年。
運動不足だよね。

DSCN0822.jpg

ちょっと準備運動から。
あこちゃん、恐々においをかいでます。

DSCN1549.jpg

他の子よりちょっとお姉さんなのか、活発さがいまいちかな・・・?

DSCN1548.jpg

ケージの外に出てみました♪

DSCN1586.jpg

1年ぶりなので、まずは気持を落ち着かせる為に
グルーミング。

DSCN1589.jpg

爪とぎを嗅いだら・・・マタタビ♪
大興奮のあこちゃん。

DSCN1588.jpg

あっち向いたりこっち向いたり
ゴロンゴロン。

DSCN1587.jpg

はっ!と我に返ったように
急に落着いたあこちゃん。
興奮しすぎたあこちゃんを、呆然と見ていたミニー。
頭半分だけ出演です。

DSCN1590.jpg

全ての猫に挨拶をし
探検して歩くあこちゃん。

DSCN1593.jpg

活発さがなく、どっしり構えてる子だと思っていたのですが
フリーになったら、ネズミのオモチャを追いかけたり
まるや、ミニーとも追いかけっこしたり
とっても活発で驚きです。
マダムから、仔猫の様に活発になったあこちゃん。
ただいま絶賛里親様大募集です♪

DSCN1624.jpg


                 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

No title

みんなが「マダムー」なんて呼ぶから、熟女的なイメージのあるあこちゃんですが、ケージから出たとたんに、お顔まで幼くなっちゃいましたね。
たくさん遊んで、家猫修行がんばって、はやくあこちゃんのお家も見つかるといいですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
