スポンサーサイト


ココからエレカちゃんへ♪

コ・コ・コ・コ・ココナツ~ 

   コ・コ・コ・コ・ココナツ~

『あじさいシェルター ココのテーマ』 (またまた古い歌でございます)を歌いながら 
8月14日 ココは里親さんのところへとお引越しをいたしました。


バスケットの蓋を開けるとそ~っと頭を持上げ

IMG_6576.jpg
 
あれれ?ここはどこ?

IMG_6577.jpg

どうしてここにいるのかな?

IMG_6578.jpg

なんて感じで頭を動かしていましたがバスケットから出て行こうとしません。

IMG_6587.jpg


それならばその間に家族紹介の撮影タイム!



ココの新居には

9歳の長老うさぎ(我家の長老うさぎと同じ歳) チョビちゃん(♀)

IMG_6579.jpg

モフモフ(顎の下にある肉垂れ、♀にしかありません)の立派な可愛いうさちゃんです。
トイレの上で居眠りしてました


最強ラークを思い出させる2歳のレン君(♂)

IMG_6582.jpg

ボラの突撃(訪問)に慌ててロフトへ逃げてしまいましたが無理矢理撮影させていただきました。
ボンボン尻尾でとっても可愛いのです。


大好きだったラークにそっくりなのでもう一枚

IMG_6586.jpg


うさちゃん1匹、猫ちゃん1匹のおうちの2匹目にゃんとしてお迎えしていただきました。

名前は エレカちゃん です。


そろそろお暇いたしますのでエレカちゃんバスケットから出てください。
お尻をチョンチョン押されケージ上段へ移動。

IMG_6589_20090816215541.jpg

ガチガチの固まり系の割には身体は以外に伸びています。

IMG_6597.jpg


気が弱そうで…  と~んでもございません
大人しそうで…  と~~んでもございません
数々の期待を裏切って私をたくさん楽しませてくれたエレカちゃんを見初めてくれたのは

グラドル&アーチストの西宮れんさんです。

西宮れんさんのブログでエレカちゃんを紹介してくれています。

れんの★連日☆連載チュウ★=^3^=ノ

これからのエレカちゃんの様子はこちらでお楽しみくださいね。



食いしん坊でラブリーでとっても楽しいエレカちゃんが早くに本領発揮できますように。
レン君と仲良くしてね(いじめちゃダメよ~~

ちょっぴり気の強いところもありますが末永くよろしくお願いします。




最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ








comment

Secret

おめでとうございます♪

エレカちゃんことココちゃん。
美しぃママができて良かったね~v-238
ちょびちゃんやレン君ともきっとすぐに仲良しになれそうですね。
なんせ、うさちゃんは『にゃんぴょん家』で経験済だし。

しかし、赤い糸はどこにつながっているかわからないもんですね~。

ココ、おめでとう!!!

紆余曲折いろいろあったけど、ココおめでとう。
ココは、エレカちゃんになって幸せになるのね。
嬉しいよ~♪

里親様、ありがとうございます。
にゃんぴょんさん、おめでとうございます。

コメントありがとうございます。

チビたまの母様
ココをと決めたひとつにお部屋にいるうさぎを襲わないというのもあったようです。
早く環境になれてごろすりになってくれると言いと思ってます。


なぎさちん
預かり同期のカイトやネネに一歩遅れをとってしまいましたが優しい里親さんとの出会いがありました。

ココちゃん、おめでとう

バスケットで、おしゃれにお嫁入りのココちゃんe-420
素敵なママ(お姉様)に、見つけてもらえてよかったね。
先住お兄ちゃんと、うさぎさんまでいるお家だしe-420
ココちゃんにぴったりのご縁がつながって、よかったです。

里親様、ブログにもエレカちゃんを紹介して、預かりっ子クラブのリンクも貼ってくださって・・・ありがとうございます。
残りの子の心配もしてくださる、とってもやさしい方なんですね。

エレカちゃんとして、ずーっとずーっと、末永く幸せに暮らしてね。

おめでとうございます

ココちゃんといえば、やはり私の中では大人しくて気弱で、触ると壊れてしまいそうな、そっとしておきたいような・・・のイメージが強かったです。

でも、にゃんぴょん家で段々と開花(?)したのでしょうか?
あじさいシェルターならではの、うさちゃんが繋いだといっても良いご縁ですね♪
 
余りに美しいお姉さんで、ママというのは申し訳ない位ですが・・・素敵なママが出来て良かったです。
 
子どもの頃に沢山のウサギと暮らし、健康管理も簡単ではないのは経験してますが、うさちゃんもとても元気そうですし、大切にされているのがよくわかります。
きっと幸せにして下さると感じました。

にゃんぴょんさん、お疲れ様でした。
エレカちゃん、本当におめでとう。
 
里親様、エレカちゃんの紹介だけでなく、多頭崩壊にも触れて下さり・・・また残りのペルシャっ子の応援ありがとうございます。
  
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。

ぷーめぐさん
猫大所帯でもなく1匹ぽっちの環境でもなく、私が望んでいたエレカちゃんが生活する環境にぴったりなおうちでした。ちょっぴり気の強さも魅力のひとつと性格もご理解してくださったのですよ。 ブログを拝見したらごろすりになるのが早いようで安心しています。

さなぺこさん
そうなんですよ、さなぺこさんのイメージ通りの子だったのですよ、最初はね。儚げでこわれそうで…
我家の環境で猫格を変えてしまったのでしょうかね><;
お若くてもとってもしっかりした考えをお持ちですし、うさぎちゃんを目で見てきてもっと安心しました。



プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
