スポンサーサイト


待ってます、あぴ~る~



821-1.jpg


821-2.jpg

そうそう!みんな可愛いから大丈夫だよん。


そんな花豆ちゃんの心配をよそに、
ヒコリーさん、大あくび。



821-3.jpg


821-4.jpg

そそ!寝子だもんね♪
それにしてもヒコリーさん眠そう…(笑)



821-5.jpg

ます!




                               ボランティスタッフ@かつぶし




全にゃんご縁を授かるまで、
応援1ぽちお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキングへ

comment

Secret

No title

そーですともっ!!
みんなかわいいから、気になってる人がたくさんいるはず!
ただ、あと1歩踏み出せないんだと思います!
私も、しじみんの時はずいぶん長いこと悩みましたから。
ここにあるのは、大切な『命』ですから、皆さん簡単には決められないんでしょうね。
でも、大丈夫!!
きっとステキな家族と赤い糸でつながってますよ!!

ヒコリーさん、マイペースなお方ですね(^-^)

★チビ玉母さん

そーですよねっっ!!
絶対素敵なご縁は繋がってますよね~
一生の家族に迎えるのですから、
やはり悩みますよね。

残された子達みんな、今まで待ったぶん、
最高の赤い糸を手繰り寄せれば良いなって切に願います

ヒコリーさんマイペースで可愛いんです♪
いつもドッシリ構えてくれてますよ~。
チビ玉母さん、いつも応援ありがと~~!!
とっても励みになりますo(^o^)o
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
