

お蔵出し!!

これはまだみんながシェルターにいる頃に撮った写真です。

その時、ティニティムのトンデモ写真を撮っていたのですが、
今の今まで秘蔵しておりました。

ふふふふふふ。

な、なんですか、気持ち悪いなー。ヒコリー&ティニティム

変な写真だったら事務所通して下さいよ!
ティニティム

事務所(?)は通さずに全世界に公開です!!

じゃじゃーん。
左側から見たティニティムはおじさんみたいな髪型だった!!!!

いや、もうこれに気づいて写真撮ろうとしたら、
自分が笑ってしまってブレブレのしか撮れなかったという…

髪型ティニティム

花ちゃん、はっきり言ってコレ、くだらないと思うわ。
花豆

ヒコリーも、あのヒトバカなんじゃないかって気がします…
かわいそうに…

ヒコリー

・・・
あこ
そうですか、あこちゃんの感想も「お話にならないわね」ですか。

可愛いティニティム・ヒコリー、花豆にあこ、
みんなご家族のもとで暮らせる日を待っています!

気になる子がいたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

ボランティアスタッフ 百目


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

お腹が痛いです!

お久しぶりです。
あ~。爆笑ものです!
ティ二君のおっさん顔で吹いてしまいました~。
その後 ハナちゃんのしらけたお顔
ヒコリー君もあこちゃんもそれぞれの個性とセリフが絶妙にマッチしていて。。。
不意打ちを食らった感じで大笑いです。

こんな粋なアピールもあったんですねぇ。
楽しかったですよ。

頑張ってください。

コメントありがとうございます!

でんすけママさま

こちらこそお久しぶりです!

ほんっとにくだらないエントリーですが、
楽しんで頂けたとのことでとても嬉しいです。

預かりさんの元でそれぞれお世話頂いて、
また更に落ち着いて可愛くなっていることと思います。
可愛い預かりっ子たちに良いご縁がありますこと、
切に願っています。

これからも暖かく見守って下さいませ。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
