スポンサーサイト


さらに美しすぎて ~あじさいシェルター通信~

あじさいシェルターから里親さんの元へお引越ししたルカ

IMG_2828.jpg なつかしのルカちゃん


とっても美しい子で 『美しすぎて』 とご紹介したのですがそのルカにとっても良く似ている風貌や性格のメイプル。
メイプルが預かりに来た当初は 『ルカ!』 と呼んでしまうほどでした。


最近のメイプルは毛も長くなって来てルカよりもさらに美しいのではないかと思うほど綺麗な子です。


IMG_6294.jpg






どんな姿勢でいてもモデルのようにビシッ!と画像におさまります。

IMG_6289_convert_20090827144611.jpg

IMG_6290_convert_20090827144654.jpg






我家のオンボロ掃除機と一緒に写っても絵になってしまいます。

IMG_6264_convert_20090827144524.jpg




アップの画像にも惚れ惚れ

IMG_6956_convert_20090827144751.jpg

目頭に付いたほくろはご愛嬌でということにしていただいて



IMG_6955_convert_20090827144721.jpg

「このほくろ 猫村くんも付いてたよなぁ~」 なんて暢気な子と言ってないで 

はい!メイプルの寝床を襲ってほくろ除去しました。



今朝1番の撮れたて画像  (今朝もほくろ付き

IMG_6975.jpg


美しいだけではありません。
おもちゃに飛びつき、走り回り他の猫とも仲良く遊んでいます。
先住ちゃんがいても問題なく生活できると思います。

無邪気で遊びの好きな子ですが
性格はどちらかというとポア~ッとしているほうです。

メイプルの日々の様子はこちらからご覧ください。


美しいメイプル、里親さんのお迎え待ってます。


                       あじさいシェルター@にゃんぴょん




最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


comment

Secret

わわっ!

メイプル、ルカちゃんに激似ですね。
毛が、
毛が…
長いv-405…(一応、ペルシャっ子ですから、当然なんですけど、はははっ)
私の中では、毛刈り直後の、日本猫風美猫のメイプルしか印象になくて…
ストレスで、しっぽを舐め壊してしまって、スタッフ手作りの段ボール製のエリザベスカラーをして、これまたスタッフ手作りのワイヤーハンガーを加工したお皿スタンドから、食べにくそ~にゴハンを食べてたメイプルが、こんなに毛が伸びてね~v-398

個別管理の必要から、割に早々に、シェルターという名のスタッフ個人宅へ移動するのが早かったので、印象が日本猫風美猫で止まってました。

にゃんぴょんさん宅の掃除機の柄にあごのせてても、ほくろ付きでも、美猫です。
いちばん最後の、前足がとってもいいですね。

そういえば、なかよしウッディーズ(メイプル、ヒコリー、ティニティム)は、まだ誰も里親さんが決まっていませんね。
焦らず、がんばって里親さん見つけないとね!
にゃんぴょんさん、ありがとう。

訂正します

スタッフ手作りの、段ボール製じゃなくて、ボール紙製のエリザベスカラーでしたわv-406

げんちゃんさん

コメントありがとうございます。
メイプルは丸刈り時、脱毛の部分が多く、薄毛でしたからね><
毛の密度は今も多くはないけれどぽわぽわの毛はお手入れも簡単です。

ハンガーラックは食べにくそうではありましたがしっかり食べていましたよね。
今も食事量はとても多くて時々うんPゆるゆるしちゃってます。

ウッディーズ未だご縁がありませんが最後にドッカ~ンと大きな幸せ掴むに違いありませんね!

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
