スポンサーサイト


 風雅 ~ コスモスシェルター通信 ~

ご報告が遅くなってしまいましたが、8月初旬に風雅の2回目のウィルス検査を行ないました。

( 前回の検査に付きましては、5/30の記事をお読みください。 )

2回目の検査結果も、Felv/FIVともに陰性。

これで、やっとフリー解禁クラッカー

我が家のねこ達と一緒に過ごすようになり、とってもフレンドリー♪に過ごしています。

090819_2031~01



預かり当初は、脂っぽく汚れた感じがありましたが

以前のシェルターでボラさん達が毛玉を取ってくれたおかげで丸刈りはしないで済み

コスモスシェルターでシャンプー&ブラッシングをして

少しだけフサフサになり、ちょっとふっくらした感じに。


そんな風雅くんは、とっても無邪気。

ペルシャっ子のおやじダディも釣られて一緒におもちゃで遊んでしまったり

090819_2029~01



一匹でいることの多い先住ねこのかいちゃんとも一緒に走り回ったり

↓散々、追っかけごっこをして疲れて休憩中の二匹。

090814_0846~01



無邪気に遊んでいると本当に子猫のようにも見えるし

点眼やお手入れしようとすると、自らケージに入ってくれるような物分りの良い落ち着いたコです。

もちろんゴハンの時もケージに入って待っていますよ♪

まっ、ケージ生活の時よりも寮母にツレナイのは目をつむりましょう泣

男の子だけど小さめサイズの可愛い風雅の里親さま大募集です!!

                        ボラスタッフ@てばちゃん



最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

No title

風雅くん、美男子にゃん♪
にゃんこ界のジャニーズ系ですね~☆
それに、お家のにゃんこ達とも仲良しできるなら、
もうすぐにでも、お婿に行けますね♪
でも、ダディさんが寂しがるかな...?

寮母さん、体調はいかがですか?
季節の変わり目なので、気をつけてくださいね。

No title

Felvマイナスだったんですね。良かった。
点眼の時に自らケージinですかぁ、羨ましいです。
育てやすい仔ですね。

ダディが走ってるぅ・・・嬉しいっす。

風雅&寮母さん、良縁めざして頑張ってください。

チビたまの母さま へ

コメント ありがとうございます!!

風雅、今はジャニーズJrかな?
これからもっとピカピカv-353の美男子になってくれますよ~♪
我が家では『クルゥ~v-343』とちっさく鳴きながら
先住ねこにごっつんこ&スリスリしています。
猫付き合いは問題なさそうですね。
早く素敵なご縁を手繰り寄せてあげたいです。

寮母にまでお気遣いいただきありがとうございます!!
おかげさまで元気になりました。
お休みしていた分、これから頑張りますよ~v-411


なぎさちんさんへ

コメント ありがとうございます!!

ウィルス検査の結果、マイナスでした。
本当に良かったです!!
もっともっと風雅の良い所をアピールして良縁を手繰り寄せられるように頑張ります!!
これからも応援 宜しくお願いします!!

ダディは、思っていた以上に幼い感じですよ。
私も初めてダディがおもちゃを転がして遊んでいた時には
ひとりでウルウルしちゃいました。
ダディの名付け親のなぎさちんさん 本当にありがとう!!です。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
