スポンサーサイト


嬉しいお便り

昨年の悪夢だった夏から1年がたちました。
ギュウギュウ詰めになっていたペルシャっ子達ですが
沢山の猫達におうちが見つかり今では楽しい猫生活送ってます。

今日は、ミルティ君の近況です♪
昨年とは打って変わって、のびの~びしてます。
幸せそうな寝顔です!
今年は涼しいベッドの下を独り占め!
こまろちゃん・リリーちゃんも
それぞれのびのび楽しく過ごしてるそうです。

012_p[1]

里親様の元で幸せそうな顔をみると、スタッフもとても励みになります。
有難うございました。

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


comment

Secret

No title

花豆ちゃん、良かったですね。
以前メールに添付した画像を載せて下さりありがとうございました。
一昨日からミルティは、ベンチに居る時名前をたくさん呼ぶと、ごろごろ、ふみふみ、頭をすりすりして、甘えています。
まだちょっと、逃げ腰なところもありますが、どんくさいミルティは、逃げてもベッドから足としっぽがはみ出して、笑えます。今日は、フードを食べようとしたリリーの前を通ったら、リリーに「二ャッ」と言われてました。

気がつけば、ミルティ、シャーを言わなくなってました。
涼しくなってきたので、3匹でベッドで寝てます。
娘も一緒に寝ブタになってます。(笑)

ワクチン代の入金を確認しました。
お忙しい中、ありがとうございました。

リリーママ 様

花豆も赤い糸が繋がって
とても嬉しいです♪
リリーちゃん・ミルティ君がすっかり家猫になり
寛いでる姿を見ることが出来るのは
私達もとても嬉しく、まだお家の決まってない子の未来の姿と重ねる事が出来
これからうちの子にと思って下さる方の後押しにもなって下さってますので、とてもあり難いです。
本当にいつも有難うございます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
