スポンサーサイト


仲良しコンビ!

こちらは、幸せ猫になった福太郎君と、北斗君。

今年5月に先に、お婿入りした福太郎君は、
おうちのワンちゃんりんちゃんに、とても可愛がられ
先住ちゃんの、あんこちゃんにちょっぴり拒否られながらも
元気に自由を謳歌しながら、暮らしておりました。
ママは、福太郎君を幸せにして下さりながらも、
北斗君の事も気にしてくださり
福太郎君が、落着いた頃に北斗君も
引取って下さりました。

北斗君が、おうちの子になってから
福太郎君は、大喜び♪
傍から離れず、トイレにも着いていくそうで
ママとしては、嬉しい反面、北斗君のストレスになるのでは!
と心配してました。

img090916201530_p[1]

最近も、相変わらず仲良しで、
心配していた北斗訓のストレスですが、
あまりにしつこく嫌な時は、福太郎を噛んでるそうで
きちんと猫社会を作ってるようです。

近況を報告して下さるたびに、どんどん親ばか発揮して下さいますので
聞いてるスタッフとしては、感謝と嬉しさでいっぱいです!

img090916201623_p[1]

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

仲良しさんですね

ペルシャの子達の中で、福太郎くんが、一番気になった子でしたv-343
北斗くんと、これからずっと一緒にいられて良かったv-411

No title

幸せ報告、嬉しいです。
福太郎くん、仲間が来てよほど嬉しかったんですねー。

同じ年頃の、男子同士だし。
先住ちゃんたちを含めて、仲良く暮らしてね。

これから寒くなる季節だし、2匹の猫団子のお写真なんか期待してしまいますe-420

野良猫 様

北斗君をお届けに行った時
福太郎君、すっかりお家の子になってました♪
2匹は、とっても仲良く毎日を過ごしてますので
本当良かったと思います。

ぷーめぐ様

2匹、本当に仲良しさんで
福太郎君は、北斗君が来る事を
待ち望んでいたようです。
良かったですよね~
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
