スポンサーサイト


花豆おめでとう!!

夏ももうそろそろ終わりに近づき、秋の気配が近づいてきたのか、
朝晩がちょっぴり寒くなってまいりましたが、
花豆の周りには暖かい愛がいっぱ~いデス♪

そうにゃんです!
花豆が運命の赤い糸を手繰り寄せることが出来ました(喜)!!


ずーっと、ずっと花豆のことを気に掛けてくださったママ。
運命の涼太に出逢った時に、花豆のこともずっと忘れられずに、
パパに「花豆ちゃんはね♪」って、口説いてくださってたんですって。

パパママありがとう。
涼太にもたくさんの愛情を注いでくれて、
そして花豆にもいっぱいの幸せを、本当にありがとう。



むふふ♪(^m^=)
ペルっ子お決まりのトイレ篭城。

hanamame-1.jpg

花豆もです。




遠巻きに花豆を見守る、涼太くん。

ryota-1.jpg



ママが「花豆ちゃん来たよ♪」って声を掛けると、
涼太ん、ジッとママのお顔を見てます。

ryota-2.jpg



先住ごんたくんはというと…

gontakun-1.jpg


人見知りちゃんなので…

gontakun-2.jpg

この後、ごんたくんは洗面所のドアを蹴破って逃げていっちゃった!
なんと!ドア、破壊です(ノ◇≦。)
ごんちゃん、怖がらせちゃってごめんよぉ。




hanamame-2.jpg


hanamame-3.jpg


hanamame-4.jpg
あ!ママを見た!






ママから頂いたお便りです。

先住ごんたは初めて見る同じ年頃のかわいい花豆が気になるらしく威嚇もできず、何
日かはごはんもあまり食べれませんでした。

花豆が来てから私達とりょうたとの距離がさらに縮まり、
りょうたが遠目で花豆を見守り、お兄さんになった気がしますよ。

毎日していた過激なごんたとりょうたの取っ組み合いのじゃれあいもこの一週間はほ
ぼなくなり、
花豆がきてから我家の空気が和んだ気がします!






一足先にご縁を授かった涼太くんが、
花豆に「緊張しなくていいんだよ」って言ってるようだったそうです。
それを見て、ママはうるうるだったんですって。

パパも花豆が来て、ママがずっと花豆を忘れられなかった気持ちがわかるって
言ってくださったんですって。

花豆、幸せ者だね。
本当に本当に良かったね。




花豆のお届けの時にくださった、ごんちゃんとりょうたくんのフォト。

gonryo.jpg

これから、このフォトの中には紅一点の花豆も加わって、
賑やか華やかになるんだな~って。
ごんちゃんりょうたくん、花豆のことよろしくね。


おめでとう花豆。待った甲斐があったね。。
パパママ、ありがとう!!

                      ボランティアスタッフ@かつぶし



全にゃん、幸せを掴むまで、
応援1ぽちお願いしまっす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



ブログランキングへ

comment

Secret

あれから1年…

花豆ちゃん、おめでとうございます♪ e-405
シェルターで、かよわいシャ~!!をしてくれた
あの日が懐かしいです。

ごんた君&りょうた君の2ショット写真は、ツートンの
バランスが素晴らしい! 身体の大きさも同じ位なの
ですね。これから花豆ちゃんが加わり、どんなポーズの
写真を見せて頂けるのか、とても楽しみです。 e-266

さて、我家の話で申し訳ありませんが…
昨年の今日、皆様の手によって救出されシェルターへ
連れて来て頂いた頼朝…今日は御祝い記念日でした。

頼の大好きなお腹ぴったり抱っこで、夕方、お散歩へ
行きました。しっかとお腹をくっつけしがみ付きながら、
風景や空を往く鳥を目で追っていた頼…可愛いですぅ。 e-349
そしてお陰様で、温はお目々が良くなり、目薬を卒業
しました。これも皆様からの応援の賜物と存じます。

あれから1年…皆、見違えるほどふっくら猫ちゃんに
変身しましたね。昨夜、預かりっ子さんの過去ブログを
読み返し、涙を滲ませました。 e-263

スタッフの皆様、御自分を犠牲にしながらも
猫ちゃん達を救出しお世話をしてくださり、本当に
ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。 e-466

( 頼&温の近況は、後日また報告致しま~す。)

おめでとう

可愛いのに、なかなかご縁がなかった花豆。
涼太くんのところに、赤い糸が繋がっていたんですね。

涼太君の体が、ふっさふさに貫禄たっぷりになっていて、
あれ?誰?と思ってしまうほどの、変わりようですe-420

すっかり家族の一員になった涼太君、ごんた君、
花豆ちゃんを、可愛がってあげてね。

花豆が、家族の一員として、末永く幸せに暮らせますように。

No title

遅ればせながら...
花豆ちゃんのお家決定、おめでとうございます!
はずかしがりやのごんちゃんと、家猫先輩のりょうたくん。
そして、パパさん、ママさん。
花豆ちゃんと一緒に末永くお幸せに♪

かつぶしさん、花豆ちゃんの家猫修行ご苦労様でした。
すてきなお家が見つかって良かったですね♪

ラークもきっと喜んでいます!

いつも、読ませて頂いていながら、書き込みができないままでおりました。はじめまして、ラークとウェルのママになって7ヶ月弱の新米ママです。
花豆ちゃんと会った時は、ラークと同じケージにいたので
美女と美しい野獣という感じでした。あまりに二人が寄り添っていたので、当初は二人を向えようとしたのですが、人なれの事を考えていただき、ウェルとのご縁に恵まれました。あれからずうっと、花豆ちゃんの事は気になっていたので、本当に素敵なご家族の元へ迎えられて、良かったです!きっとラークも「よかったね!元気で頑張れ!何かあったら助けに行くからね!」なんて、言ってたりして・・・。とにかく本当に良かったです!花豆ちゃん、おめでとう!!

No title

★あくび娘さん
お返事が遅くなって申し訳ございません!!
本当にありがとうございます~~~!
あくび娘さんにも花豆ったらかよわいシャーしてたんですね。
実は花豆のママもあのかよわいシャーにメロメロになってくださったんです♪

ごんたくん&りょうたくんのポーズをキメてるお写真可愛いですよね!
花豆が加わったら小さな妹がちょこんと座って真ん中に座ってそうです^^

預かりっ子にみんにゃが来て早1年。
ちょうどスタッフとも電話で「あれから1年だね…」って
話しをしていたところでした。
現場から出せる事になった時の喜びは言葉では言い表せない程で、
みんにゃが来た時には小躍りしてましたよ。
本当に1年ってアッという間です。
あくび娘さんをはじめ、沢山の里親様がこの子達を気に掛けてくださり、
第2の猫生を愛情たっぷりで幸せにしてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
頼ちゃん温ちゃん、本当に良かったね。
本当にありがとうございます。


★ぷーめぐさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
お祝いのお言葉有難うございます。
花豆ちゃん、素敵な赤い糸で繋がってましたよ~。
久しぶりに会った涼太くん、
本当に毛がふっさふさになって、ゴージャス猫でした。
毛もふわふわで大きく見えるのもありますが、
涼太くんったら、すっごく食欲旺盛なんですって(^m^=)
おいち~おやつ見ると、よだれが出ちゃうくらいなんですってよ♪
本当に嬉しいご縁、感謝感謝です。


★チビたま母さん
いつも応援有難うございます!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!
花豆ちゃん、素敵なご縁が繋がってましたー。

頼もしいお兄にゃん達が小さな花豆を見守ってくれてて、
お届け後のお話を伺っても本当に微笑ましいです。
良いご縁に繋ぐ事が出来たのもご家族様と、
沢山の方の応援のお陰です。
本当にありがとうございます!!


★ラークママさん
はじめまして。スタッフのかつぶしと申します。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
コメント本当に有難う御座います!!

小さな身体の花豆と、大きな身体のラーク。。
性格的には身体とは逆だったような、
シェルター内のケージメイトだった2にゃんは
本当に印象的でしたね(笑)
ちょっぴりビビリなラークを花豆が守ってるかのようでした。
そういえば、ラークママさんのおうちにラークとウェルを迎えて頂いた時も、
ウェルはラークを守ってるような感じで、とっても微笑ましかったです♪
近況のお便りを頂いたあどけないラークのお写真はスタッフ一同、
「ラ・ラークゥゥ(感涙)」ってくらい、感動したのを覚えています。
みんな本当に素敵なご縁で繋がっていて、心から嬉しいです!!
本当にありがとうございます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
