スポンサーサイト


9/22ラストフリーマーケットin東京ドームシティ

シルバーウィークも4日目、めっきり秋らしくなった一日。

通算7回目、東京ドームシティとしてなんと5回目のフリーマーケットに
出店してまいりました。預かりっ子クラブとしては最後のフリマです。

朝のオープン時はかなりの混雑で、接客にも大忙しでしたが、
午後はわりとゆったりとした感じになりました。
オープン後、次々に里親様、支援者様がお越しくださり、
里親様同士、そして里親様とスタッフとのおしゃべりにも花が咲いて
楽しい時間が流れました。


いつも人気の手作りグッズ。
今回は里親様も手作り品をご持参くださり、本当に感謝感謝です。
fleama0922-1.jpg


「最後のフリマ」と頑張るスタッフ。
オリジナルポストカードもきれいにディスプレイ。
fleama0922-2.jpg


今回の目玉は、たくさんのおもちゃ類。
スタッフ出品のもので、コレクターアイテムも多数あったようです。
fleama0922-3.jpg


すべての商品をカメラにおさめることはできませんでしたが、
ご支援くださった皆様には、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

連休中のお忙しいところをお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。



ボランティアスタッフ@hanautaneko

*******************************************************************

 《 フリマ売上ご報告 》

 売上     78,320-
 出店料   △6,000-
--------------------
 合計     72,320-

 この売上は、ペルシャ達のために大切に使わせていただきます。
 皆様のご支援、本当にありがとうございました!!
 
*******************************************************************

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お疲れさまでした!

ラストだというのに、今回も諸事情により行けませんでした。
売上に貢献できず、ごめんなさい。

フリマに行った里親さんのブログを見ると、
すごくかわいいグッズをGETしていて
超うらやましいです。

それに、里親さんやスタッフの方とも
またお会いしたかったです…(T_T)


フリマ班の皆様、数回にわたる運営、
ほんとにご苦労様でした!

寂しい限りです。

お忙しい中、販売グッズをひとつひとつ作製し
丁寧にラッピングなさって…スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。 e-398

ラストと言う響き…とても寂しく感じます。
またいつか、皆様のお顔を見て安心したり、
近況報告や情報交換ができるこんな機会を
設けて頂けたら嬉しいな…と思います。 e-251

今回は私もお邪魔できなかったのですが、
いらっしゃった里親様のブログを拝見すると
新商品も沢山出ていた様で、羨ましいです。

心残りは、‘アロマクラ・頼朝バージョン’を
手に入れる事ができなかった事… e-443
HPのチャリティーショップで、販売なんて
しませんよねぇ…。 e-263

ちびたまの母様

フリマは、皆様とお会い出来る場でしたので、
本当楽しかったです♪
ラストという事もあり、少し寂しさもあったのですが
沢山の子達が、幸せになりゴールが見えてきているので
あとは、ご縁繋ぎをしていきたいと思います。
 
事前準備・朝早くから現場に行き、終ってからの片付けや、集計などフリマ班の方達には、本当頭が下がります。
最後の子がのお家が見つかったら、祝杯をあげたいですね♪

あくび娘様

幸せになった子達の近況を聞け、自分の子のお話も出来る場だったので、楽しかったですね♪
何かの機会にお会い出来る場を作りたいですね。

‘アロマクラ・頼朝バージョン’は、売切れてしまって、
チャリティーショップでもないんですよ・・・。
残念です。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
