スポンサーサイト


レオの赤い糸繋がりました♪

9月29日 火曜日

レオ君、自分のお家へ向いました。
ちょっと緊張気味です。

DSCN2761.jpg

お家に着いてからのレオ君!
いつもとは全く違い、リラックスしてました。

DSCN2762.jpg

あっちを見たり

DSCN2765.jpg

こっちを見たり・・・
ママが動くたびに
目で追いかけてます!

DSCN2767.jpg

お外に興味深々
その先には・・・

DSCN2775.jpg

烏骨鶏(うこっけい)のヒナ♪
ピヨピヨ鳴いていたので、レオ君気になったようです。
まだ生まれて1ヶ月だそうです。

DSCN2815.jpg

こちらは、お父さん烏骨鶏。
しっかりカメラ目線です。
お父さん烏骨鶏は、頭に梅干みたいなのが乗ってて
お母さん烏骨鶏は、ヒナと同じ様に頭がフサフサでした。
烏骨鶏は、黒いイメージがあったので、白くて驚きました!

DSCN2847.jpg

こちらには、名古屋コーチンも♪
思ったより、大きかったです。

DSCN2811.jpg

レオ君、お家がかなりお気に入り♪
着いたばかりなのに、すっかりお家の仔になってました。

DSCN2776.jpg

今度は、1段目に降りてきて
お家の中を見回してます。

DSCN2782.jpg

「ワン!ワン!ワン!」
何だろう?

DSCN2790.jpg

レオ君、声のするほうに移動して見てます!

DSCN2789_20091001024555.jpg

ジャム君と

DSCN2823.jpg

あん君です。
DSCN2824.jpg

2匹のワンちゃん
レオの新しい家族、お兄さん達です。
レオのお家の裏には、海があり
この2匹は、そこに捨てられていたそうです。
パパとママが、お家に連れて帰って来て家族になり
今は、甘えん坊さんで、幸せに暮らしてます。
そこの砂浜には、よく犬を捨てに来る人がいるんですと
とても哀しそうに、仰ってました。
レオ達もそうですが、やはり自分で生まれてくる仔を全て
お家の子にできずに、捨てたり飼育出来ないのなら
不妊・去勢は、とても大切な事だと思います。

DSCN2826_20091001024554.jpg

レオは、幸せになりますようにという願いを込めて
福として、家猫になりました。
優しいパパ&ママ、お外の大家族に囲まれ
幸せ間違いなしです♪
福君、幸せになってくれて有難う♪

DSCN2785.jpg

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

No title

おめでとうレオ君、幸せになる福君。

涙で目の前が曇ってメール打てないよ。

本当にうれしいです。

レオミフママ様

レオ、福君になり幸せの道を歩き始めました♪
ずっと見守って下さり有難うございます。

レオくん、おめでとう!

レオくん改め福くん、おめでとう。

おうちのそばに海なんて、素敵ですねe-420
時間はかかったけれど、
優しいご家族の、にぎやかなお家に、ご縁がつながりましたね。
猫は、レオくんだけなのかしら、わんちゃん、鶏さんたちとも、友達になれるといいですね。

名前の通り、幸福なにゃん生を送ってくださいね。

おめでとうございます♪

レオくん。いえ、福くん。
ピーさんや、ワンさんがいて楽しそうでステキなお家。
その家族の一員になれてほんとに良かったですね。
にゃんぴょんママも安心してることと思います。

里親さま、ちびたまとしじみんのおにいにゃんを
どうぞ末永くかわいがってあげてください。

ぷーめぐ様

お届けの時、福君のパパ&ママに
散歩がてら海に連れて行って頂いたのですが
とっても良かったですよ♪
猫は、今福君だけです。
お家の中で、愛情独り占め状態でした。
きっと、温かい愛情に包まれて楽しい猫生を送ってくれると思います。

チビたまの母 様

とっても、賑やかで楽しそうでした。
わんちゃんたちも、愛情たっぷり貰えてるのが
良くわかりましたし、「鳥って懐くんだ!」と大発見でした。
その家族に囲まれて、福君も楽しく暮らせる事と思います。
にゃんぴょんさんも、パパ&ママにはお会いしてるので
安心してますよ♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
