

 風雅 ~ コスモスシェルター通信 ~

今日は、ご飯時~食後の様子をご紹介しましょう!!

これは↓ご飯待ちの風雅。

風 : おばちゃん まだですかぁ~?

IMG_0006.jpg


お行儀よく待っています。

こちらは風雅のごはん。 こんな感じです↓

風雅ごはん


ドライフード + ウェットフード( 茹でた鶏肉or砂肝・鳥肝トッピングあり )。

どちらが好き!!という感じではなく両方を少しづつ食べています。

本当に少しづつ・・・ポリポリッって感じ。

そして、ごはんを食べている時にも甘えん坊ぶりが見えるんですよ。

時々、『美味しいでしょ~♪』『いっぱい食べなさいね~ハート』と声を掛けたり撫でたりしないと

顔をジッ~とみて待っていたりします。

どんだけ甘えん坊なんでしょう笑



ゆっくりごはんを食べた後は、目薬の時間。

左目は眼軟膏(1日1回)。右目は少し涙目なので点眼液を1日3回 ポチッ涙ポチ涙

嫌がらずに点眼させてくれるので、本当に助かります。

お顔を拭いて・・・

はい!お待ち兼ねのおやつタイムガム

ここで登場 シーバ食べ隊黒猫

シーバ食べ隊


こんな風にガン見されながらも・・・

ガン見


気にせずパクッ!!

風雅パク


順番に、げっぽもパクッ!

げっぽパク


キララもパクッ!

キララパク


ずるりもパクッ!

ずるりパク


順番にシーバをもらいご満悦くり抜きハート1

風雅ふさ


いつでもお婿に行ける甘えん坊の風雅でした!!



ボラスタッフ@てばちゃん


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

人馴れ訓練終ってますね♪

風雅、おっとりして人馴れしてますね~
目もよくなってるし、良かった♪
早く、ご家族に迎えに来て欲しいですね。
風雅!頑張れ♪

にゃー太郎さんへ

そうなんです。
風雅は、本当に落ち着いている仔で人馴れは心配なしですね。
先住猫たちともうまくお付き合いが出来るし
あとは、お迎えを待つのみです!
風雅と一緒に頑張ります。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
