スポンサーサイト


あこたん♪幸せスタート!

ここに、綺麗に並んでるにゃんずが4匹。
12月19日に、koto猫様より引っ越して来ました。
マリア・姫・大次郎・あこ。

前列の3匹は、一足先に幸せスタート!
そして・・・我らがマダムあこ♪
幸せ掴みました!!

10月6日(火) 小雨
台風が近づいているこの日、天気とは裏腹に
温かいお家に、向ったあこ嬢です♪

DSCN3387.jpg

引っ越して来てから、暫くの間は
気だるい雰囲気を醸し出しておりましたが
フリーになってからは、活発さとあどけなさを取り戻してました。

お家に着き、匂いの確認!

DSCN2908.jpg

警戒心の無い目で
じーっと、ママを見つめるあこちゃん。

DSCN2913.jpg

にゃー太郎家にいる時より
ずっとリラックスしています。。。

DSCN2915.jpg

ここは・・・
パグちゃんが、1匹。

DSCN2919.jpg

パグちゃんが、2匹。

DSCN2921.jpg

パグちゃんが3匹・・・?!

なんて、最初の2匹は、置物です!
こちらが、本物お馴染みだんご君♪
本日も、首を長くして待っててくれました。

DSCN2917.jpg

という事は・・・

フレディ君

DSCN2963.jpg

メイ君

DSCN2928.jpg

QUEEN・ファル―・クララちゃん

DSCN2934.jpg

QUEEN・サジィー・マリアちゃん

DSCN2937.jpg

そうです♪
ファルちゃん&サジーちゃんを幸せにしてくれてる
ママ&パパが、あこにも幸せのキップを渡して下さいました!

DSCN2932.jpg

スタッフを見て、ファルちゃん&サジーちゃんは
仲良く隠れてしまいました。
2匹で連れ立ってトコトコ歩いてるそうです。
見て下さい!
おめめがクリクリで、益々可愛くなっていて、すっかり家猫です。
愛情たっぷり貰ってる顔してます♪

DSCN2940.jpg

あこちゃん、今日から、楽しく賑やかな家族の一員です。

DSCN2929.jpg

時間が経てば経つほど、穏やかに落着いてるあこ。
ママが「待たせちゃってゴメンね」とあこに話しかけてました。
スタッフ「?」
ママ「前にシェルターに、行った時あこちゃんに、必ず迎えに来るからね。
って約束してたの」
だから、あんな落着いた目でママを見てたのかな・・・?
と納得したスタッフです。

DSCN2954.jpg

スタッフは、最後のあこちゃんの目拭きをさせて貰いました。

DSCN2953.jpg

やっぱり、ペルシャっ子得意のトイレ篭城です。

DSCN2957.jpg

ムードメーカーだんご君が
「心配しなくても僕に任せて♪」
という顔をしてたので、お任せする事にしました。

DSCN2918.jpg

あこちゃんは
『QUEEN・マダム・アコ』として、自由で楽しい猫生を送る事になりました。
愛称は、今まで通りの『あこちゃん』です。
あこちゃん、幸せになってくれて有難う。

幸せな様子は、これからもこちらで見れます。

DSCN2923.jpg

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

おめでと~

わ~~~い♪
あこちゃん、だんごちゃんのお家にお嫁入り。
嬉しいですね!
たくさんのきょいだいができて、
パパとママもとっても優しい方なので、安心です♪
さっそくママのブログを拝見しましたが、
大変なことを楽しく語っておりました!

No title

あこちゃん、おめでとうe-265

あごぽちシスターズの、仲間入りですね。
それにしても、ファルちゃんサジちゃんの模様が
共通点が多くて、姉妹確実!

あこちゃん、シェルター暮らしの落ち着きは、
ママが迎えに来てくれると信じていたからなのかしらと
今になって思います。

ずーっと、幸せに暮らしてね。



No title

上の絵文字、間違ってました!
正しくはe-51です。
失礼いたしました。

ちびたまの母様

あこちゃん、お嫁入りしました♪
うちに居る時よりリラックスしてましたよ!
ママが移動するたびに目で追ってましたし。
賑やか家族の一員になって猫生楽しんで
くれそうです。

ぷーめぐ様

あごポチ3姉妹です♪
間近で見たら、3匹共似てましたよ~
2匹は、すっかりお姫様生活をしてました。
終の棲家で、幸せな猫生を送ってくれる事
間違いなしですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
