スポンサーサイト


まる特集~すずらんシャルター便り~

「まるちゃん! おはよう♪」
まだ、寝ぼけてます。

DSCN3008[1]

おはようチュー!

DSCN3011[1]

「ニャォ!ニャォ!ニャォ!ニャァ~」
まるが、騒いでます。

DSCN3031.jpg

たくか、信長が鳴いたり動くと・・・
張り切って飛び込んで来るまるちゃんです♪

DSCN3032.jpg

今日は、顔拭きの時
洗濯ネットに入れられ、爪切りもしました。
怒ってましたぁ~
ネットから出た途端どこかへ、走り去って隠れてしまいました!

カサカサ音をさせたら・・・
まるちゃん、出てきました!

DSCN3054.jpg

可愛い顔で、ちょっとモデル立ち。
耳が切れてるのが、残念!

DSCN3055.jpg

近づいてきましたぁ~

DSCN3059.jpg

カメラの匂いを嗅いで

DSCN3046.jpg

まる 「早く下さい!シーバを・・・」
嫌な事をされた後でも、シーバには、弱いまるちゃんです。

DSCN3057_20091014063534.jpg

まる 「おいしい!有難う♪」
最初の頃は、指ごと齧ってたまるですが
今は食べ方が、とても上手になりました。

DSCN3037.jpg

ず~っと続いていた下痢のせいで、脱肛になってしまったまるちゃんですが
ここ数ヶ月は、下痢をする事もなく脱肛も
随分良くなっており、時間をかければ完治すると思います。

最近、急にまるちゃんに変化がありました。
にゃー太郎が動く度、逃げ回っていたのが
あまり逃げなくなり、にゃー太郎の顔を見ては
”フミフミ”する様になりました・・・シーバを持ってる時に限りですが。
小柄で、とても可愛いまる。
幸せ探ししております。
どうぞ宜しくお願い致します。

まる 「あたし可愛いでしょ♪
ちょっとは、おしとやかになったのよ。」


DSCN3045.jpg

*追記

この2枚の写真は、昨年6月保護された時のまるです。

この子達は、時間と共に、ゆっくりではありますが
人と共生する事に慣れて来ています。

img_397849_32893146_9[1]

img_397849_32893146_10[1]


ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

No title

あれ?まるちゃん、お顔が変わった??
ものすごく優しいお顔になったような気がします。
お腹の調子もよさそうですし、良かったです。
あとは赤い糸を見つけるだけだね、まるちゃん♪

りえ様

まる、顔が穏やかになってきました。
体調も良く、食欲旺盛で、ガリガリだった体も
ふっくらしてきました。
ゴロスリにゃんこではありませんが
普通に猫として暮らすには、充分になって来ています。
まるの赤い糸は、どこにあるのか
楽しみです♪

美人にゃん!

まるちゃん、ペルシャ系というよりは、日本猫系の美人にゃんですねーv-10

シェルターで、ケージの中が、まるちゃんの脱肛のおかげで大変なことになっていて、慌てたことを思い出します。
脱肛も、ずいぶん良くなってきたんですね。
落ち着ける環境で、いろんなことが好転しているんですね。
よかった、よかったv-410

あせらずに、最良のご縁を待ちましょうねー
にゃー太郎さん、よろしくお願いいたします。

げんちゃん様

まる、まだ毛が伸びきってませんね♪
脱肛が、発覚した時は焦りましたね~
今は、随分良くなりましたよ。
顔つきも、可愛らしくなってきました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
