

ポロン特集~すずらんシェルター便り~

シェルターでは、はまち&コロポックルという
最強のコンビと同ケージだったポロン。
顔拭き・投薬などは、はまちか、コロポックルの後ろに隠れて
「シャーシャー」

DSCN7221.jpg

そんなポロン、今はフリーを堪能しつつ
人馴れ修行中です。
縁あって、またはまちと同じ場所で訓練してるのですが
シェルターに居た頃、あんなにくっついていたのに
何故か、お互い全く傍に行きません。

DSCN3080.jpg

お気に入り場所の一つは、押入れの中。

DSCN3081.jpg

いつもここで、お昼寝しています。

DSCN3105.jpg

そんなポロンちゃんに、変化が!

DSCN3108.jpg

抱っこ出来る様になりましたぁ♪
なかなか触れず、ブラッシングも難しくて
毛玉が多くなってきていたので
そろそろ丸刈りにしないと・・・と考えていた所
ブラッシングが結構好きです。
今は、顔拭き・ブラッシングは、洗濯ネットなしの
抱っこでしています。

DSCN3130_20091014125051.jpg

下から見ると・・・こんな風につぶれ顔。
目の色が違うのですが、ミトンととても似ています。

DSCN3129.jpg

抱っこして、撫でてると寝ちゃいます♪
今、少しずつ毛玉を取ってます。
そのうち、サラサラの毛になり、目の下も綺麗になって
ピカピカ猫間違いなしです!
ポロンも、幸せ探していますので
宜しくお願いします。

DSCN3127.jpg

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
