

男の子特集~募集中にゃんず~

仲良しトリオ。
ヒコリー・ティニティム・メイプル♪
保護時、他猫より幼く小柄だった為
去勢も、今年1月にしました。
3匹共、まだご縁が繋がっておりません。

DSCN4839.jpg

おっとりティニテムと、一応「シャー」とは言ってみるものの
撫でられると、うっとりするメイプル。

DSCN3980.jpg

出ている歯が、チャームポイントのヒコリー。

DSCN4116.jpg

まだ、幼さを残しているヒコリーさん♪
遊びが大好きで、猫ジャラシには夢中です。
猫達とも、争う事もなく良好な関係を保てそうです。
今ではすっかり毛も伸び、ゴージャス長毛さんです。

DSCN7915.jpg

可愛らしさと、とぼけた顔が魅力のティニティムさん♪
お鼻の三角印が、チャームポイント。
おっとりしてるわりには、遊んでる時には機敏です。
今では、ティニティムも、ヒコリーに負ける劣らずゴージャス長毛さんです。

DSCN7916.jpg

ちょっと、強気を出してみるメイプルさん♪
でも、本当は甘えん坊で、撫でられるのが大好き。
時間とともに、抱っこも出来そうです。
預かり宅のにゃんことも積極的に仲良くしようとし、
受け入れてくれるとわかると甘え、受け入れてくれなさそうだと
きちんと距離を保ちながら生活するお利口さんです。

DSCN7998.jpg

引っ越してきたばかりの時の、風雅。
知らない人ばかりと、知らない場所で緊張気味。

DSCN9383.jpg

1度、お家が決まり可愛がって頂いていた事もあり
人馴れは、済んでおります。
預かり宅でも、マイペースにのんびり過ごしています。

20090910120120565[1]

預かりさん宅の、にゃんずとも仲良くし
誰にでも抱っこされるなれなれ猫です。
でも、大人しすぎるわけでもなく、しっかりと自己主張も出来る子です。

DSCN3077.jpg

ペルシャっ子 最強軍団の1匹はまち!
この時も、コロポックルと2匹でスタッフに抗議。

DSCN4745.jpg

毛玉が酷く動きが取れない状態でしたので
丸刈りにしました。
顔は凛々しく・・・体は貧相。

DSCN2711.jpg

そんな、はまちも、人からおやつを食べるようになり
パンチの数も少なくなりました。
他の子達に比べると、人馴れ訓練の進みはゆっくりですが
これまた、キリリとしたイケメンゴージャス長毛さん♪
時々ですが・・・何かの拍子に、ゴリラに見える事もあります。。。

ヒコリー・ティニティム・メイプル・風雅・はまち
この5匹のお家探し続行中です。
どうぞ宜しくお願いします。

*コロポックルは、お家が見つかり幸せに暮らしております。

DSCN3140.jpg

            ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

いつも拝見しております。

にゃんこ紹介のときにいつも思うのですが、
「どの説明文」が「どの画像」を、指しているのかわかりにくいです。

たとえば、


にゃんこAはとてもかわいいです。

<画像>

にゃんこBはとてもきれいな毛並みです。

・・・という形のとき、<画像>はにゃんこAなのかBなのか、判別しにくいです。
たぶんそれは、文章と画像が等間隔で並んでいるからだと思います。

猫と猫の間をもっと空けるとか、
<  > や 【  】などで明確に項目分けするとか、
工夫したほうがいいんじゃないでしょうか。

スタッフの皆さんは見分けられると思いますが、
外部の人間から見たら似たような柄が多いので、
説明文に頼るしかありません。
ご検討をお願いします。

No title

確か・・・・
時々、はまち君ゴリラに見えます。(笑)
でもとてもいい猫です。

可愛いと思います。

mint様

どの猫かが、わからないとの事ですみません。
何人かが書いておりますので、書き方も違うかと思うのですが、文章が最初に書いてある場合は、その下の画像に対しての説明文で、画像が先にある場合は、その下の文章が説明文ですので、そのように読んで頂ければ、わかると思います。
宜しくお願いします。

レオミフママ 様

そうなんですよね、キリリとしたいい男なのに・・・
時々ゴリラ顔なんですよ!
そこがまた可愛く愛嬌があるのですが
写真を撮る時だけは、やめて欲しいと・・・。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
