

福君、家猫修行まっしぐら!

レオ君改め、福君がご家族の元にいってから
秋も深まり、寒く台風も来ていました。
環境の変化と、寒さからか、少しお腹を壊してしまった福君。
ママは、とても心配して
湯たんぽを、入れて下さったり。
食事を変えて下さったり。

200910141739000.jpg

2~3日で、体調もすっかり元通りになった福君。
買って貰ったベッドで、ぬくぬく。
家猫修行まっしぐらです♪

元気な福君の、写真を送って下さいました里親様
有難うございます。

200910150643000.jpg

           ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

レオくぅーん、
いいえ今は福君

幸せそうにしているね

うれしいね

すべての仔が幸福になりますように。


レオミフママ 様

レオ君、幸せの道を歩き始めました。
残ってる子達も、早い遅いはあっても
ご縁のあるお家に迎えられる事と思います。
いつも見守って下さり有難うございます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
