

最強パンチ軍団、家猫で幸せ♪

「シャーシャー」パンチが出しながらも
食いしん坊さんで、ご飯には目の無かったキララ嬢。

CA3C01140001[1]

今では、ママに抱っこされながら
お顔拭きやブラッシングなどして貰ってます♪
(我慢しながらだそうです:ママ談)

IMG_0159[1]

こちらは、たぶん「シャーシャー&パンチ軍団」の中でも
最強だったチェロ君♪

CA3C01360001[1]

なんと!
ママに撫でられると・・・もっとと
頭を出すようになってました(嬉し泣き)
怖かったチェロ君も、可愛い顔になってます。

CA3C01340001[1]

こちらは・・・誰?
ダディ君です!
シェルターでは、殆ど動く事もなく
おじいちゃんぽい子だったのですが
やはり、終の棲家で暮らしてると変わるものですね。
のびのびしてます。

2009101314583258e[1]

キャットタワーで遊んでるなんて!
楽しく暮らしてる姿を見る事が出来ると
本当嬉しくて、里親様には、大感謝です!
この3匹は、同じお家を終の棲家として
幸せな猫生を歩んでます。

里親様、有難うございます。

200910131458324a4[1]

 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


comment

Secret

No title

キララさん、チェロさん、ダディさん。
みんなほんとに幸せそうですね♪
楽しい生活の様子は、ママのブログでも拝見しています。
たくさんの先住さんとも関係は良好のようだし♪
風雅くんも早くお家がみつかるといいですね。

チビたまの母様

3匹共、本当自由に幸せそうで
嬉しいです。
ペルシャっ子を幸せにしてくださってる
里親様には、感謝感謝です。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
