

ナイル君♪一歩一歩家猫への道

お久し振りです♪
王子になったナイルです!

お家に来た頃は、
こんな顔や

29883459_473294237s[1]

こんな顔してました。
この人達は、何なんだろうと思ってたからさ。

29883459_1919464017s[1]

今では・・・

何故こんな顔?
ママが、預かりっ子クラブのフリマで、
キャットニップのオモチャを買って来てくれたんだけど・・・
頭に乗せたんだ。
頭から魅惑の匂いがプンプンしてるんだけど。。。

38769746_2172649354s[1]

なかなかうまく乗ってるでしょ!

38769746_3959282161s[1]

【端午の節句】という日には、こんな帽子を被せられたんだよ。
男の子のお祝いなんだって!

31743493_787025997s[1]

僕、お姉ちゃん大好きなんだぁ♪
と~っても温かいんだよ!

31743493_1156667650s[1]

爪切りも出来る様になったんだけど・・・
ちょっぴり怖いから、パパの顔をじっと見てると
気持が落着くんだ。

31743493_3992604411s[1]

レナ姫が、傍に来てくれたんだけど
ドキドキ!
まだ緊張しちゃうんだぁ。。。

38769746_2589829328s[2]

こっちのおねぇちゃんはね・・・リルちゃん。
実は、僕の天敵です。

38769746_1815620591s[1]

ゆず君とは、仲良しになりつつあります。
挨拶の鼻チュー♪

1293961115_61s[1]

僕のお手入れの時・・・タオルで巻かれるんだ。

38769746_882387548s[1]

お風呂も入ったんだよ♪
最初怖かったけど、気持良かった!

38769746_185094108s[1]

体を拭き拭きして貰って

38769746_1617940734s[1]

お腹をなでなでして貰って

38769746_1627192577s[1]

ちょっと疲れてねんね。

38769746_1770160401s[1]

ご飯の時、ママを呼んでる僕だよ♪
可愛い声なので見てね!


1歩1歩猫生を歩んでるナイル君の様子です。
とても幸せに暮らしてる事がわかります。

里親様有難うございます。



 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

ナイルくん こんばんは!

ナイルくん、シェルター滞在は短かったけど、その前からいろいろ紆余曲折もあったし、波乱万丈の猫生歩んできたね。
爪切りも、シャンプーもできるようになってv-353
我が家の ねこにゃんずより、進歩してまする!
強い子だな~
お利口にゃんだな~v-392

里親さま、近況をお知らせいただき、ありがとうございます。
コメント、異常に遅くて申し訳ありません。
ブログUPされた時点でチラと見て、書こう!書かねば!と思いつつ、あっという間に月日が流れ…
ラストフリマの際も、わざわざおいでいただき、応援、お気遣いいただき、ありがとうございました。
ナイルくんは、揺るがない 安心できる 新しい生活を、しっかりと手に入れたんですね。
よ~く わかります。
今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします。

 

げんちゃん様

ナイル君が、まさかこんなに早く
こんな表情をしてくれるなんて思いませんでしたね。
本当嬉しいですね♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
