スポンサーサイト


猫村福丸君からの、幸せ便り♪

家猫修行を始めてから、4ヶ月半になる
猫村福丸君♪
とっても元気です。
お届けの時には、涙目だった福丸君も
ママのケアで良くなりました。

CIMG3360[1]

自由にフリーを堪能し・・・
でも、ママには葛藤がありました。

先住猫の、小春様との関係です。
おうちの子になってから、小春様を見て
恋に落ちてしまった福丸君♪

CIMG3363[1]

これは恋をしちゃう♪
美人さんです!

ところが、小春様は、姫気質。
福丸君を、こっぴどく追い回して苛める事が何度か勃発!
したそうです。
福丸君も、恋は一次中断し威嚇し合う様になったとか・・・。

CIMG3351[1]

小春様と、一緒に過ごす事は殆どなくても
自分のテリトリーのお部屋では
こんな姿にも♪

CIMG3321[1]

鏡の前で、初めて見る自分の姿をじっと見ていたり
鏡越しに、撮影してるママを見てたり
楽しく過ごしてます♪

CIMG2850[1]

折角家族になった、小春様と福丸君。
このままでは!
時間がかかっても、少しでも距離が縮まればと思い
ママは福丸君のお部屋に小春様のベッドを置いてみたり
小春様のテリトリーであるお部屋に福丸君のケージを移動してみたり

CIMG3563[1]

福丸「あんな所に、エリカ・・・いや小春様が・・・。」

CIMG3371[1]

小春様、個室で優雅に
福丸君のベッドで寛いでおります。
福丸君の匂いが染み込んでるベッドで寛いでるという事は
それほど険悪ではなさそうです。

CIMG3403[1]

結構な勢いで、お気に入りの様子♪

CIMG3458[1]

これは・・・福丸君のコーミングした後の毛です。
慣れなれ猫ではなく、コーミングも手を焼く
福丸君からの大切なプレゼント!

CIMG3248[1]

この宝物を・・・
こんな形にしました♪
凄い!

CIMG3430[1]

福丸君と、ご対面。

CIMG3420[1]

福丸「うっとりする位、懐かしさを覚える・・・。」

CIMG3419[1]

この安心しきった寝顔。
少しずつ、確実に家族の一員になってる福丸君。

里親様、有難うございます。

CIMG3376[1]

             ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

きゃ~♪猫村くんだぁ~♪
すっかりキレイになって、ますますかわいくなりましたね。
小春嬢との関係...他人事とは思えません。
早く仲良しになって欲しいですよね。
でも、写真の様子だと、我家より良好な気がします!

それにしても、里親様..にゃんこの毛で作った毛糸玉!すごすぎるぅ!

チビたまの母様

アイドル猫村君も、すっかり家猫になり
家族の仲間入りをしてるようです。
安心しきった寝顔を見てると、良かったなぁと思いますね。
先住ちゃんとの関係は、やはり気になりますよね。
時間と共に、良好になっていくと思います。

No title

個性豊かな猫ちゃん話を楽しく拝見いたしております。
にゃー太郎さんの筆(キーボード?)は今回も絶好調ですね。
エリカ様、うっとりする位の懐かしさに笑ってしまいました。
くつろぐ小春様、くんくんする福丸君、とても可愛いです。
猫ちゃん同士のことなので試行錯誤のご苦労がおありと思いますが
ママさんのやさしいお人柄が画面から伝わってきて
毛糸玉のようにほっこりとした気持になります。
痛々しかった仔達がボランティアさんや里親様のお力で
幸せ猫ちゃんへ変身する姿を拝見するのは本当に嬉しいことで
こちらまで幸せ気分になります。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
