

セロリ様から、本当の小雪ちゃんへ

昨年9月保護されたセロリ改め小雪ちゃん。
凶暴極まりなく、スタッフ間ではセロリ様と呼ばれるようになる。
力強い「シャーッ!
手も口も出る。

8ヶ月半、シェルターで人馴れ訓練を経て
お家が決まりました。
今まで、セロリ様に熱い視線を向けながら
お世話を続けて下さってたママの元へ。
セロリのママになりたい!という言葉を聞き
ママの名前は、チャレンジャーになった。

DSCN0118.jpg


シェルターから、お家に引越しする日。
セロリ「預かりっ子の皆様、今までシーバを有難う
ペコリ・・・と挨拶をし

4ac605a6ee71932926362_592124015s[1]

一身の愛情を受ける為、車に揺られてママの元へ。
セロリ「ドキドキ

4ac605a79741b32926362_2880832543s[1]

お家でのママとの暮らしで
今までのセロリ様には見られない幼く可愛らしい顔になり
どんどん小雪ちゃんになって行ってます。

4ac6059090f881188609375_121s[1]

なでなでされて・・・ウットリ♪

4ac6058f595cb1188609375_128s[1]

こ~んな、あられもないヘソ天も見せてくれるそうです。

4ac60548ed5001238351043_202s[1]

ママがお仕事から帰って来ると
こんな風に、待ってる小雪ちゃん。
凄い変化ですね!

1297238065_134[1]

ここからの4枚は、衝撃写真です!

セロリ様が・・・
いや!小雪ちゃんがママに抱っこされて

4ac6052af253b36604225_1485651110s[1]

ウットリ。

4ac6052bb215c36604225_1168022429[1]

見て下さい!
この安心しきった顔を・・・。

4ac6052c4ac9936604225_2202667734s[1]

可愛い~い♪
ギューしたくなりますね。
今では、本物の小雪ちゃんです。

4ac6052cd5ad936604225_2592314874s[1]

小雪 「私ママ、大好きなの♪

現場では、沢山の子を育てたであろう小雪ちゃん。
自分の子供を守るのに必死で、凶暴になるしかなかったんだよね。
今は、撫でられ・抱きしめられる心地良さを知って
これからは、ママに守って貰って楽しい猫生過ごすんだね。

里親様有難うございます。

20091018021301e87[1]


              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

小雪ちゃんすっかりお嬢様ですね。
ミルティをパンチしてたなんて信じられませんね(笑)
お目めもきれいになってかわいい♪

No title

セロリのシーバへの愛は、人一倍強かったです(笑)

家猫になっての変わりようは、ペルシャっ子のなかでもピカイチかもしれません。
小雪ママも、戸惑っているかも知れませんね。
いつまでも、ママと幸せに暮らすんだよ、小雪ちゃんe-53

リリーママ様

小雪ちゃんは、本当のお嬢様になりました!
シェルターにいた頃とは、全然違って可愛くピカピカになりました♪
あいら君・ミルティ君・福太郎君・わぉちゃん等など
どれだけ殴られてか・・・今ではママ大好きっ子になり
甘える事を覚えてくれて、とても嬉しいです。

ぷーめぐ様

シーバだけには、フミフミしてたセロリ嬢でしたが
すっかりママ大好きになりましたね~
お家が決まり、引越ししてから一気に甘えん坊さんになったようですね。
良かったですね♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
