

秋の子マロン!幸せ全開。

とっても小柄で、最初女の子だと思われてたマロン君
ちょっと引っ込み思案で・・・ちょっと怖がり。
お腹の調子の悪い子でした。
或る日の朝、シェルターに行ったら、ウンピーを頭につけてた事もあったし
通院の時には、2度程ヒザに漏らされた事も・・・。
思い出深い子です。

DSCN0385_20091107211545.jpg

影虎・ミロと3匹で
大人気の、にゃんこセーターのモデルにもなりました♪

DSCN0727_20091107211545.jpg

警戒心が強く、引き篭もりだった翔(かける)君に、
オモチャでの遊び方を伝授する優しさも見せてくれたマロン君。

DSCN1009_20091107211545.jpg

お家に行った頃は、こんなに緊張していました!
ペルシャっ子特有の、トイレ篭城もご披露。

marron1119[1]

猫密度の多かった現場、シェルターとは違い
心地よい空間と、人の手の優しさに触れて
マロン君、少しずつ緊張感をなくして行ってるようで
まったり時を過ごす事も多くなり

marron0403[1]

遊んで貰える喜びも覚え

marron0209+3[1]

自己主張出来る様になり
遊んで貰えるのを、待つようになりました。

marron0723-2[1]

最初は人馴れ訓練しながら
お家を探していたマロン君でしたが
お家の子として、そのまま迎え入れて頂く事になりました。

そんなマロン君には悩みが!

marron0716[1]

先住猫のミッシャちゃんです。
マロン君、仲良くしたくて仕方ないのに・・・

mischa0811[1]

なかなか距離が縮まらず。

ミッシャちゃんは、ご高齢にゃんこで、マロンの仔猫の様な
元気さが、ちょっと苦手気味。

mischamarron0220[1]

仲良くしたくて、ミッシャちゃんに飛びついてみたり
潰してみたり・・・ママに怒られる事もあるそうです。
すっかり愛されてる猫になってますね♪
怒られても、この態度(笑)

marron0601-3[1]

自分の姿に、うっとりしてみたり

marron0708[1]

どうにかミッシャちゃんに、くっ付きたくてしょうがなさそうですね。

marronmischa0723-1[1]

そっと寄り添ってます。
ミッシャちゃんも、受け入れてはくれてても
今まで長い間ず~っと1人っ子だったから
戸惑いもあるのでしょうね。
少しずつ、寄り添う時間が長くなってるようです。

mm1025[1]

すっかりお家の子として寛ぎ
あの小柄だった子が、倍に成長し
天真爛漫に過ごしてるマロン君をみると、
ほっこりと温かい気持になります。

里親様、有難うございます。

marron1015-2[1]


ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
