

優等生多し!

預かりっ子クラブのシェルター猫たちは優等生が多いようです。

シャーと怒る子も少ないし、 
今のところパンチする子もいません。

撫で撫でも顔拭きも耳拭きも嫌がる素振りをしていても
きちんとケアさせてくれました。

今日は8匹の爪きりもしました。

タオルで抱き上げての爪きりやケージの中でお座り状態で切らせてくれたり本当に良い子ばかりです。

ハイジちゃん
ハイジちゃん♀ 爪きり中


そして 人馴れNO.1と思われるのは黒猫影虎君
影虎君

最初はちょっと怖がるけど
おでこ撫で撫ですると ごろごろ喉を鳴らし
前脚 グーパーグーパーしちゃいます

影虎君は人馴れ修行なしで 
里親さんの元へ一直線ではないかと思われます

ボランティアスタッフ@にゃんぴょん


comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
