

猫だんご祭り

クロッ仔、グレっ仔祭りに続き、
みんな大好き「猫だんご祭り」が、本日開催されていました。

個別ケージから、2~3匹ずつのケージに戻ってからは
いつも寄り添って生きてきた猫たちは、くっつき、猫だんごしてます。
そんな様子をご紹介しますね。
ここの子はすぐだんごになるから、連日開催されてるんじゃ?ていうのは置いといて。
始めます!


まずは
白猫パセリちゃんと、レイちゃん。
2匹ともうっとりです。
081009_1241~0002
見てるこちらもうっとりしちゃいますね~。


こちらは丸刈リータか、ほわほわかでやっと区別出来る
ソフィちゃん(ほわほわ)とマロン君(丸刈リータ)
・・・若干眉間にシワ寄ってます。
081009_1318~0002
邪魔してごめんね。




「だったら早くそのカメラどかして。」
081009_1310~0001
すみませんでした~。





「まだ撮ってるし」
081009_1325~0002
起き上がって、隣のケージから睨んでます。
ごめんなさい・・・。



怒られちゃいましたが懲りずに次行きまっす。
シェルターでは大きめ白猫チェロ君と、まん丸お目目が可愛いココア君です。
081009_1242~0002
白と黒のコンビは、お互いの魅力がUPしますね~。
カメラ(腕)がもっと良ければ。



こちらの白黒コンビは、ちょっと分かりにくいですが・・・
寄り添うっていうより、尻に敷かれてる???
081009_1320~0001
品格漂う黒猫アイラ君も、セロリ女王にかかれば、こんな扱いです。


さてさて最後は、だんご♪だんご♪だんご3きょうだい♪(古っ)
手前で前習えしてる、キララちゃん
真ん中、クララちゃん
後ろのハンサム君が、ルカです。
081009_1319~0001

食べちゃいたい位可愛い子ばかりです。


食欲の秋、猫だんごのお味は如何でしたか。
人にも寄り添う日が、この子たちにもやってきますよ♪



「何でボクは1人なんだよー」
081009_1321~0003
ライチ君ふくめ、個別ケージの仔もいま~す。


ボランティアスタッフ@りんご大臣

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
