スポンサーサイト


マーガレットシェルター訪問

10月末の午後。
お見合いの為、マーガレットシェルターに
行ってきました♪

ティニティム
相変わらずのんびりムードで、可愛かったです。

DSCN3530.jpg

久々に会うせいか、
ちょっと緊張気味のにゃんこ達。
じゃらしにも、反応うすです。

DSCN3522.jpg

ヒコリーさん♪
毛も伸びて来て可愛くなってました♪

DSCN3550.jpg

じゃらしを振って暫くすると
動きが出てきました!

DSCN3541.jpg

やっといつものヒコリーさんに!

DSCN3538.jpg

じゃらしに夢中です。

DSCN3539.jpg

それを見ていたノンたん♪

DSCN3509.jpg

早速ヒコリーさんの元へ。。。
とっても可愛い2匹のショットが撮れました♪

DSCN3544.jpg

ティニティムさん、
抱っこ出来ました♪

DSCN3511.jpg

りこちゃん、この子は反応が早く
慣れなれで、抱っこもさせてくれました。

DSCN3557.jpg

じゃらしも大好き♪
ケージから出てお散歩もしてました!

DSCN3558.jpg

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

...その後(?)
ティニくんはお家がみつかって...♪
りこたんも...ってわけですか?

...なんて、うれしくて先走ってしまいました。
すみません(^^;

ひさしぶりにマーガレットシャルターのペルシャっこの
様子が見れたことも、うれしかったです。

チビたまの母様

1匹1匹と、確実にお家が見つかって
嬉しいです。
時間がたつに連れて、元気に立派な家猫として
過ごしてくれてる様子を、里親様達が
お知らせして下さるのも、とても有難くて感謝してます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
