スポンサーサイト


すずらんシェルター訪問

先日、育てた猫草をすずらんシェルターの子たちに食べてもらうため、
猫草が繁ったころ合いを見計らってお邪魔してきました。

猫草の数は計8個。


これはお寄せ頂いたものを自宅で育てるために持ち帰っていました。
今回ようやくお届けすることができ、私自身もホッとしました。

さて、すずらんシェルターのにゃー太郎さん宅にお邪魔した時点でいた預かりっ子たちは、

*ポロンちゃん
*ミニーちゃん
*メイプルくん
*まるちゃん
*ソフィちゃん
*ハマチくん

でした。

まるちゃんは室内を動き回るものの、
見慣れぬ(そら、まぁ、忘れちゃうよね…)私を見てびっくりしてしまい、
抱っこしての撮影もNG。
可憐な顔立ちは変わらず、小柄さと相まって可愛さが増していました。

ハマチくんは…、いや、わかってましたよ、なんとなく。
撮影は難しいだろうなあ、って。
当然のごとく押入れ籠城で、黒いものだから難易度もUP。

でもフサフサのお姿を見られただけでも良しとします。
シェルターにいたころよりもまなざしが優しくなっていたように感じましたし、
実際手が出なくなっていて感激しました。

ソフィちゃんは私がお邪魔する直前にケージから脱走してしまった、
とのことで押入れの奥に身を潜めてしまいました。
ちらりとお見かけした実物は白くてふわふわでとても可愛かったです。

さて、写真を撮らせて頂けたのは以下の預かりっ子たちです。

【ポロンちゃん】


大きな目が特徴的だったポロンちゃんは変わらずの美女ぶり。
目やに拭きやブラッシングもさせてくれました。

【ミニーちゃん】


かわいいミニーちゃん!
健康的でしっかりした体つきになっていました。

【メイプルくん】

美青年のメイプルくん、りりしさが増したような?
押入れに入ってしまいましたが奥にこもるわけではないので、触ることもできました。
触ったらちょっと「いやーん」って嫌がるくらいでした。

にゃー太郎さんちの元預かりっ子たち、よんちゃん、てんちゃん、フェアリーちゃんにも会えました。
みんな福々してとってもかわいかったです。

ボランティアスタッフ 百目


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

有難うございました♪

百目さん、先日はご訪問頂き有難うございました♪
猫達、いつもは、取り合いする猫草なのに
大量の猫草に大興奮で、嬉しそうでした!
はまちが、あんなに猫草大好きとは?!
また時間のある時にでも遊びに来て下さいませ♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
