スポンサーサイト


祝★ティニティム お婿入り

おっと~りした「ティニティム」、
可愛いお顔しているし、性格もとっても温厚な子なので、
誰もがすぐにご縁を授かると思っていました。

でも、中々運命の赤い糸を手繰り寄せることが出来ず、
今までたくさんの子のお嫁入りお婿入りを見送ってきたティニティムが…

ついに!

まっかっかな赤い糸を手繰り寄せることが出来たのです!(喜)



ティニティムの安住の地は、このペルシャっ子の兄妹である
ライチ改め「ラファエル」、あんず改め「アンヌ」が幸せに暮らしてるおうち。

里親様からティニティムお見合い時に頂いたラファとアンヌの写真は、
幸せオーラが漂い、なんともあどけないお顔をしてるではありませんか!

rafa-an.jpg


レスキューして間もない頃にご縁を授かったラファとアンヌ、
スタッフである私達は脅えた目をした「ライチ」と「あんず」の頃の印象しかありません。

この写真を見せて頂いき、スタッフと共に「きゃは♪可愛いっっ!!ラファ・アンヌ!!」と、
雄叫びをあげてしまったのは言うまでもありません。


そんな先輩ペルっ子が居るおうちにティニティムが仲間入り出来る事になり、
ティニのこれからの猫生は保証されました♪



お届け時、ケージに入る前にギュっと抱きしめるスタッフ↓
thiny-1.jpg
おっと~りしたティニは、きょと~んとしてます(オテテがカワイイ!)




あどけないお顔をしてケージイン。
thiny-2.jpg



その後、里親様をガン見です(笑)
thiny-3.jpg





お届け時、ライチとアンヌはチラっと会う事が出来たのですが、
すぐに隠れてしまって、残念ながら写真に収めることが出来ず…
でも、人懐っこい先住にゃんのメイちゃんは出てきてくれましたよ~♪

mei1.jpg
メイちゃん、ティニのこと、よろしくね!



ちょいっぴりシャイなシャルロットちゃんは里親様が抱っこして連れてきてくれました♪

sharu1.jpg
ペロンと出た舌がカワイイです!





みんにゃに挨拶も終わったティニは結構落ち着いてマス。
thiny-4.jpg






でもその後… 




ペルっ子お決まりの~





トイレ篭城です(笑)
thiny-5.jpg




おっとりティニティムは、「チアリー」という素敵なお名前を頂き、
幸せいっぱいで暮らしています。
里親様から頂いた近況報告では、ラファがすごくリードしてくれてるそうで、
アッという間に環境にも馴れたのだそう☆

ティニティム良かったね!!
本当に本当におめでとう!!


  


                        ボランティアスタッフ@かつぶし



最後の1にゃんが幸せになるまで、
応援1ぽちお願い致します↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

祝♪

ティニくん改めチアリーくん。
お家決定おめでとうございます!
そうですよね~...。
ほんとにかわいい子で、すぐにお家が見つかりそうだったのに...。
でもやっと見つかったんですね。
まっかかな糸♪
ラファくんとアンヌちゃんを、まるでモデルにゃんのように
してくれたママのところ。
たくさん可愛がってもらってね~♪

かつぶしさん。
長い間、お世話ごくろうさまでした。
すごく嬉しいけど、ちょっと寂しいですね。

おめでとう

ティニティム~e-266おめでとう。

素敵なおうちに迎えられて、良かったですね。
かわいいかわいいティニ。
里親様に、毎日しっかり甘えて過ごそうね。

ご縁までの道のりが長かったティニティムですが、
幸せにしてくれてありがとうございますe-53

おめでたくも、ありがたい!

ティニティム改め、チアリーくん
おめでとうv-353
あいかわらずの美形だね~
感心、感心。。。。

里親様、ペルっ子を3匹までも家族に迎えてくださって…大所帯で大変かと思いますが、どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

おめでとう!

こちらを拝見する度にティニ君が気になっていました。私が関東に住んでいたら…なんて思っていた時もあり、ずっと見守って来たので嬉しいです(^^)
幸せになってね♪

No title

★チビ玉母さん
チビ玉母さん、ありがとうございます~~~~!!!
そうなんですよ~。
まっかっかな赤い糸です!!

ラファとアンヌ、本当にモデルにゃんみたいですよね。
その後のチアリーはラファにベッタリなんですって♪
「兄貴~」って感じなんでしょうかね?


★ぷーめぐさん
本当に嬉しいですね~~!!
幸せにしてくださって感謝感謝です。

チアリーはラファのことが大好きらしく、
ラファにしなだれかかってる事が多いんですって(笑)
玩具で遊んで~~と、催促もあるんだそうですよ。
長かった道のりですが、極上の幸せを掴みましたね♪


★げんちゃん
チアリーは本当に相変わらず美形ですね~。
幸せになり、美形に磨きが掛かってるでしょうね♪

アンヌ&ラファも本当にあどけないお顔になりましたよね。
写真を拝見させて頂いた時には感激しました。


★まぁさん
ティニのこと、ずっと気に掛けてくださってたのですね。
本当にありがとうございます!!

まぁさんをはじめ、沢山の方に見守って頂けて、
みんな本当に幸せです。
また、チアリーの近況もこちらでお知らせしますので、
見にいらしてくださいね♪本当にありがとうございます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
