スポンサーサイト


祝!ノア&モネ~お届け報告~

ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません^^;
10月7日、のらねこ墨田の預かりっ子のノア&モネ
優しい里親さんが待つお家へ、無事お届けすることができました。

里親さんはノアにお問合せをくれたのですが、いつも仲良く寄り添っていたモネのことも心配して下さり、今回のノア&モネ一緒の嬉しいご縁となりました。
2匹一緒にといつも願っていた、のらねこ墨田の秋元さんの夢が叶うこととなり、
里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

里親さんは落ち着いた素敵な若いご夫婦です。
この日のために、ご夫婦でわざわざ休暇をとり、笑顔で私達を迎えてくれました。
新築マンションで先住猫なし、猫臭なし、そしてケージなしです。
さて、キャリーから出た2匹の様子は?

ノアちゃん、ここが本当のお家?
noa_mone_2008_1007_01.jpg

モネちゃん、なんか、あったかいよ。
noa_mone_2008_1007_02.jpg

身を寄せて怯えることもなく、2匹とも猫ベッドにスルッと滑り込み、
シェルターでは聞いたことのないカワイイ声でニャーッと鳴いたんです!
(暫くしてソファに隠れてしまいましたが・・・)

数時間前と別ニャンの表情でしょ?
noa_mone_2008_1007_03.jpg

あたし、もう帰らないよ。
noa_mone_2008_1007_04.jpg

あたしだって、もうどこへも行かない。
noa_mone_2008_1007_05.jpg

何より嬉しかったことは、里親さんのお言葉です。
『生活も環境も、そして愛情も、これから先、変わることがないです』(感謝)

ノア&モネを応援して下さった皆様
ノア&モネは、二度と変わることのない幸せを見つけました。
本当にありがとうございました。

                      スタッフ@ぶーちん







comment

Secret

No title

ごくろうさまです。
順調に里親さんが見つかっているようですね。
猫たちもいい表情をしています。
写真もきれいだし うらやましい限りです。
一方、こちらはなかなか写真がいいのが撮れず四苦八苦です。
ひきつづき頑張りましょう!!

籠 彩音さんへ

お疲れ様です、預かりっ子クラブです。
書き込み、ありがとうございます。

写真は本当に難しいですよね。
こちらも、この子たち、写真以上にかわいいのですが
なかなかその魅力を皆さまにお見せできず・・・。

お互い、今できる事を頑張りましょうね。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
