

永遠の愛情募集中

生まれてから、ずっと寄り添ってきた子達。
個体管理のため、1匹ずつのゲージだった頃は
呼び合って鳴き、聞いてて切なかった。
スタッフの誰もが・・・ごめんね。
と、話掛ける。
DSCN0203.jpg

2匹一緒のお部屋になり、安心感。
相変わらず、ミトンは目つきが・・・。
愛情を受けた事がないと分かる・・・。
とても可愛いのに、ミトンを見ると哀しくなる時がある。
とってもちっちゃくて、ガリガリ。
必死に生きてきた強さのある子。
DSCN0590.jpg

りくとエバの白黒コンビ。
写真の撮り方がヘタで可愛さが伝わってないかもしれませんが
エバはエキゾチックな顔立ちで、ビックリするほど可愛い子。
怖がりでトイレの後ろに隠れてる子だった。
りくと同じ部屋になってからは、ベッタリでいつも同じ格好で
寛いでたり、寝てたり。
DSCN0560.jpg

レイは、パセリと一緒。
2匹はいつも怯えてて固まってた子。
くっ付いてる安心感からか、身体を伸ばす様になり
オモチャにも反応して遊ぶ様になった。
DSCN0586.jpg

キララ・・・常に私達に怒ってて手がでる。
人間嫌い・・。
でもご飯の準備をしてると、真っ先に待ってて
信用してないわりには、よく食べる。
オモチャ遊びも大好きで、向き合ってくれる人がいたら
慣れるのは早い子だと思う。
DSCN0577.jpg

そんな中で、唯一孤独を好む頼朝。
目力が凄いので・・・幸せナンバー1になれる様にと
カリスマホスト頼朝さんにちなんで名前をつけた。
(勝手にすみません)
DSCN0613.jpg

レン・・・かなり慣れて来て、帰りに顔を近づけて「また明日ね」
と言っても逃げなくなり、いつでもお家に迎えられる準備万端。
今回、スタッフかつぶしのヒザ小僧と初競演。
DSCN0565.jpg

現在、預かり様の所に居る子とシェルターに居る子51匹。
この子達に永遠の愛情を下さる方、大募集中です。
どうぞ宜しくお願いします。
      ボランティアスタッフ@にゃー太郎




comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
