スポンサーサイト


アップでこんにちわ~

10月18日夜のシェルターの様子です!

アップで写真が撮れるほど、近づいてみました。


「こんばんにゃ~」


ソフィ
【上記写真:ソフィー】


アンニュイなお顔でジッとしてました。
繊細な印象の可愛い子です。



「こんばんわ~」


キララ
【上記写真:きらら】

アップも大丈夫になりました♪
カメラを近づけても大丈夫~・・・・・と、余裕を感じていたら。

猫パンチ””


キララ2

緊張の面持ち。
可愛いパンチでした。




続けて、「こんばんわ~」




タツヤ
【上記写真:たつや】
タツヤ君は、コチラに興味があるようで、グングン近づいてきます。
ナデナデOKです。
カマって光線をビュンビュン投げかけてきますよ~。


お次は笑顔が可愛い王子様♪
「こんばんわ~」

マロン
【上記写真:マロン】


こうしてみるとキララとよく似ている気がします。
どちらも小柄でキュートです。




次は・・・・あっ!
タツヤ君のケージの上からこっち見てる方がっ!

「こ、こ・・こんばんわ」


ライチ
【上記:ライチ】

お休み中ですか?
ライチ君は、ケージの上が好きなようです。
全身グレーのヤンチャ者です。



玩具で遊びたい好奇心旺盛なのは、黒猫チームの男の子が多い気がするのは、気のせいでしょうか?
この2匹のせいでしょうか?

アイラ2
【上記写真:アイラ】

影虎と玩具で遊んでいたら、ケージの中から、オテテを伸ばして僕も遊びたいと催促してきました。
私たちが居た間、ずっと鳴いていました。
磯野家のタマのような、丸っこい可愛らしい声です。


アイラ1
【上記写真:アイラ】






大分遊んで、一休み中の影虎。

影虎


また遊ぼうねっ!


それぞれの個性が出てきました。
まだまだ、自分を出し切れなかったり、迷っている子も居ます。
温かい愛情で、一緒に暮らせば、みんな家猫らしく変わります。

里親様大募集中です。
良いご縁、宜しくお願い致します。


                                 ボランティアスタッフ@シル





comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
