fc2ブログ

新シェルター

                        新シェルターへお引越し
                          こんな感じです。

DVC00070_01.jpg

                      大勢の出入りや移動でストレス。
                       ちょっと食欲がありません。

DVC00071.jpg

                            セロリ
                      緊張で疲れすぎてグッタリ。
                       人馴れに、あと1歩。
                     まだ顔を拭かせてくれません。

DVC00073.jpg

                           オセロ
            疲れと今までフリーだったのがケージに入れられ不機嫌。

DVC00074.jpg

                           エバ
                       一番体調崩したかも。

DVC00076.jpg

                         2日目
                   皆リラックスし始めましたが
                    1箇所に固まってます。

DVC00067_01.jpg

                        特に、りくは
                    すっかり慣れたみたい。

DVC00066_01.jpg

                      レンやキララも
                    食欲も戻りいつも通り。

DVC00069_01.jpg

                       マロンは・・・
                   いつもの様にマイペース

DVC00078.jpg

                        エバも
                  今日はいつも通りでした。

DVC00075.jpg

                      この子達は
               この1ヶ月激動の時を過ごしてる。

               温かく迎えてくれる方を待ちながら
                1歩1歩猫生活を学習してる。
               赤い糸が近づいてると信じながら。


                     ボランティアスタッフ@にゃー太郎

comment

Secret

みんな頑張った!

にゃー太郎さん
毎日お疲れさまです。
みんな大分落ち着いてくれたようで、ひと安心だね♪
早くみんなに会いたいなぁ~
風邪引くと大変だから、にゃー太郎さんはヘソ天禁止だよ(笑)


No title

新しいシェルターでの写真は正に、ねこねこ天国♪。垂涎ものの光景ですね。
たくさんのケージとたくさんの猫さんたち。
やっぱりケージは畳んで組み立てて・・・ってしたのかしら?
猫さんたちは大人しくキャリーに入ってくれたのかしら?
等々、お引っ越しはさぞ大変だっただろうなーと拝察いたします。こればかりは、引越らくらくパックなんて使えませんものね(笑)
スタッフの皆様、そして猫さんたち。本当にお疲れ様でした。
猫さんたちも落ち着いてきてるようで良かったです。
これから寒くなってきますが、スタッフの皆様もお体ご自愛くださいね。ずっと応援しています。

No title

にゃー太郎さん、皆さん、お疲れ様でした。
1匹を病院に連れて行くのでも大騒動なのにさぞ大変だったでしょうね。
沢山の猫達がいるこの風景、一度は覗いてみたいです。

寒くなってきますのでスタッフの皆さんも猫ちゃんたちも風邪など引かないようにご自愛下さいね。
(猫に自愛って・・・w)

No title

ゆ~こ♪さん

いつも有難うございます。
引越し当日物資も、シェルターに届きました。
何度もすみません。
こちらに遊びに来る事があれば、是非シェルターに来て頂きたいです。
当日は、ねこ12すきさんも来て下さって、皆でバタバタと引越し準備をし、ゆっくりお話も出来ずに残念でした。
私もそちらに行く機会があれば、3人でご飯でもたべたいですね。
ゆ~こ♪さんも、お体には気をつけて下さいね。


ふみふみさん

猫天国ですよv-283i-185
ケージは、たたんで消毒して、組み立てて・・・と最近はスタッフも素早く上手になりました。。。慣れですね。
1匹ずつだと、不安になると思いますので、中ケージに5匹ずつ入れて目隠しをして、そっと運びました。
スタッフの人数が多いですし、テキパキしてる方(私はトロトロしてて怒られますがv-393)も多いので大丈夫でした。
また猫達には負担を掛けてしまったので、申し訳なかったのですが、思ったより落着いてきたので、良かったなと思います。
長くかかることですので、応援してくださる方が居ると、この子達も幸せだと思いますし、私達も頑張れます。
本当有難うございます。
ふみふみ様もお体に気をつけて下さい。

ぶーちんさん

お疲れ様です。
初日の嘔吐や、下痢など心配しましたが、
2日目からは随分良くなって一安心ですね。
とは言っても、私達よりかなり身体も小さくて負担は掛かってるとおもいますし、しばらくは気をつけないといけないですね。
お正月を迎える頃には、それぞれお家が決まってくれれば良いのですが、1人でも多くの方に知って頂ける様に頑張りましょう。
こんなに可愛い子達ばかりなので大丈夫ですよね。
私は、常にヘソ天です・・・可愛くはないのですが。
またシェルターで宜しくです。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク