

夜シフトの色々。

昼間は団子になっている子達も夜になると活発に動き回る子がいて、
部屋の中でどん、どん、と3段ケージを上がったり降りたりする音が
聞こえてきます。
これだけの頭数がいると、相当食欲がある子もいて、4匹ケージだと
ご飯に乗り遅れる子がいたりします。
そうなると心配になり、乗り遅れた子にスプーンや手での給餌をしてみますが
思いっきり「シャー」っとされてみたり。
この顔はこの顔で「今しか見れないし!」と考えて、思いが届く日を
夢みつつお世話させてもらっています。
(実際シャーの顔もカワイイのです・・・)
りく君シャー1秒前。
りく


で、ごはんを食べると丸まっているばかりではなく
意外とのびのび。
0919

お腹いっぱいでうつらうつら。
レン


丸まっている子もそれなりにくつろいでいるようです。
あごトイレ


ただ、そのあごのっけてる所、トイレなんですけどね・・・

ボランティア@アベ

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
