スポンサーサイト


♪つらがまえ♪

新シェルターに すこ~しずつ、馴染んできたかな?
ほんとは 新しいおうちがよかったけどね

もう ちょっと ここで おねーちゃんたちと がんばろうね~

ちょびひげ オセロくん
前のシェルターでは けっこう ケージから出て自由行動だったから、ちょっと不満かも。

Image3201_convert_20081023210018[1]

ごめんよ~


やっぱり キララ嬢の パンチのきいたお顔見て「シャーッ」って言われて
はじめて シェルターきた気がするよ

Image3241_convert_20081023214609[1]

やっぱり よこまる顔が たまらんにゃ~


セロリちゃん
なんか 人間みたいな 味のある表情してる

Image3211.jpg

この 激動の数か月、何を思ってきたのかな?

移動に次ぐ移動、なんだかわからないうちに、それまで一緒にいた仲間たちと離れて、
見知らぬ いろんな人がやってくる。
それをレスキューとも いう。
でも、ねこたちには、そんな人の都合はわからないよねって思う。

次かその次くらいに 移動するときは、
一生変わらぬ愛情を注いでくれる 新しい家族のもとへ…
そうなることを 願っています。
 
                                    ボランティアスタッフ@げんちゃん



comment

Secret

No title

キララさん 毎度 どすの利いたお顔ですね。
ごめんね。お見合いの日キララちゃんも我が家の里子候補だったのよね。 なのに こんなことになっちゃってe-330すまんです。
キララちゃんジャラシやってるときの顔、ピカ一だよん。
シェルター一可愛かったよ~。
うれしいお迎えが来るまで 遠くから見守っているからね。

でんすけママさんへ

いえいえ、こちらこそ2匹も幸せにしてくださったのですから感謝の気持ちでいっぱいです。
キララちゃんとのご縁も必ず、見つかると信じています。
キララちゃん、ドスの利いた顔ですが最新ブログの豆大福との2ショット、かわいいですよね(笑)
いつもご声援をありがとうございます。

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
